-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏が来~れば ♪
2014 / 08 / 15 ( Fri ) 19:54:10
この夏季休暇 !!
IMG_0246_convert_20140815194921.jpg
国立公園シリーズ (ゴメンみろく !!)

尾瀬に行ってきました !!
6:00AM鳩待峠到着 !! 上の駐車場間に合いました
0270_convert_20140815195036.jpg
標高1500m付近。下界よりかなり涼しい~
日帰りでしたが …… (入門編)


よく歩きました~約五時間 !!(もちろん休憩含みますが)
0315_convert_20140815195116.jpg
次回は季節ごとに泊りで行きたいなぁ~






こっちは行く前に寄った夜明けの『吹割の滝』 !! 5:00AM
0257_convert_20140815195151.jpg
貸切で~す !!



帰りは、冬は雪で通行止めになってしまう『金精峠』をまわって日光経由で !!
IMG_0319_convert_20140816065221.jpg
竜頭の滝 !!

この頃は残念ながら雨模様



000224914.jpg
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
できました !!
2014 / 06 / 29 ( Sun ) 10:52:09
外は梅雨空だったり、暑かったり !!
IMG_0085_convert_20140629105448.jpg
おうちの中は涼しくていいね~

初めてお庭できゅうりとトマト !!
IMG_0125_convert_20140629105326.jpg
できました~



(三女ちゃんおこってるわけではありません)



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
すこしも寒くないわ~♪
2014 / 05 / 25 ( Sun ) 08:58:15
IMG_7078_convert_20140525090108.jpg
みろく家 今 !!流行ってます。

ちょっと遅れてる?

先週、吹替版で初めて観てきました !!





IMG_7081_convert_20140525090144.jpg
こちらは、マイペースみろく君 !!

今日もバボちゃんお気に入りです !!

ありのままで









※絶対『松たか子』 !! と思ってましたが、『メイ・ジェイ』もいいですね~
IMG_7082_convert_20140525094603.jpg
みろく家『半沢直樹』以来の大ヒットです !!


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
いい天気です !!
2014 / 05 / 18 ( Sun ) 12:18:49
IMG_7048_convert_20140518121543.jpg
玄関に植えてある『ヤマボウシ』 !! 満開 !! きれいです。
IMG_7050_convert_20140518121623.jpg
みろちゃん 日陰が涼しいねぇ~♪







ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。




未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
すごい大雪 !!
2014 / 02 / 15 ( Sat ) 18:34:22
ニュースで言ってます。

みろく地方、120年来、観測史上初の大雪だそうです 。

朝おきたらびっくり !!
IMG_6884_convert_20140215182434.jpg
70cm以上!?

次女&三女 ルンルン楽しくトンネルつくって遊んでます。ここベランダですけど・・・
IMG_6885_convert_20140215182555.jpg
えっさ ほいさっ

お庭の木。何本か折れてしまいましたおーまいがー
IMG_6900_convert_20140215182715.jpg
ゆっ、ゆきだ!(2週連チャンの)

けっこう慎重。



この土日、三姉妹の行事は、すべて延期・中止!?(当然ですね~)

おうちで缶詰状態 !! 近所のショピングモールも臨時休業 !!

明日は予報。雪かき日和でしょう。





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。
みろく TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next
