-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
満開の桜
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 08:32:38
     - 被災された皆様、被災地で作業をされている皆様、原発で作業をされている皆様、どうかご無事で ―

         



最近のみろくの日課は朝散歩♪
散歩って行っても朝は忙しいので5分から10分のすごい短い散歩ですけどね

数日前の朝散歩のお話です

桜が満開!
桜1
せっかくなのでみろくと写真を撮ろう!
で撮ってみたら・・・
桜2
飼い主 ~ こっち向いて~
みろく ~ しょうがないなー
桜3
飼い主 ~ 近すぎだよ
みろく ~ 注文多すぎ
結局いい写真は撮れず・・・
桜はちってしまいました
来年はうまく撮らなくちゃですね

ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ランチ * HOME * 北関東道でGO!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

その桜、みにいったよ^^*
○○○○公園だよねb(^o^)d
毎年きれいな桜が咲いてるから、来年も見に行こうかな♪
今度、みろくくんを見てみたいな-*なんて^^
by: 桜 * 2011/04/16 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  桜ちゃんへ

コメントありがとう。

えっ公園まで来てたのi-198
うちから3分くらいだから
みろくに会いに来てくれれば良かったのに
by: みろく * 2011/04/16 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/93-2c599b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
