-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
北関東道でGO!!
2011 / 04 / 11 ( Mon ) 23:19:42
今日も大きな余震がありましたね。早く落ち着いた生活がおくれますように。



きょうの新芽は ドウダンツツジです。
2304110.jpg
日曜日 早起きして北関東自動車道で一路 ひがしへ。
2304111.jpg
地震で瓦屋根のずれてしまったお家が目立ちます。
2304112.jpg
約2時間で水戸大洗インターをおりて
2304113.jpg
アクアワールド大洗に到着。
2304114.jpg
2304115.jpg
2304116.jpg
2304117.jpg
ドクターフィッシュ。次女は、なんでもやってみたいんです。
2304118.jpg
イルカのショー。なかなかの迫力。
2304119.jpg
那珂湊のくじらのだいちゃん。実は、みろく父は、17年ぶりの再会。
23041192.jpg
おそらく津波のあと。大洗も那珂湊も
23041191.jpg
ただいま みろく君。きょうは遠出だったので許してね。
23041193.jpg
ポッチとお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<満開の桜 * HOME * 春が来た!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく家、大洗にお出かけされたんですね!
震災後の大洗の様子は如何でしたか?
プリモ家は大洗までお寿司を食べに行く事がちょこちょこあったので、津波の後の大洗がどうなっているのか気になっていました。
もう少し余震が落ち着いたら、勇気を出して行ってみようかなi-228

p.s.
先月、延期なってしまった名犬牧場行き、再計画立てましたよ!
来週土曜日に行く予定ですので、ご都合が良ければご一緒しましょうi-178
by: primo1026 * 2011/04/12 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

大洗のアウトレットではワゴンのお店が津波で他のお店にぶつかっていたりガラスが割れていたり・・・
津波は、やはり怖いものだなと思いました。

23日ですね!
楽しみにしています

by: みろく * 2011/04/13 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/92-2428b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
