-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お友達たくさん
2011 / 03 / 27 ( Sun ) 19:51:50
― 被災された皆様、被災地で復興作業をされている皆様、原発で作業をされている皆様、どうかご無事で ―


今日は,ひさびさに『世界の名犬牧場』のドックランに行ってきました。
名犬牧場1
最初は貸し切り状態。ボールを持って走る走る

少しすると・・・
名犬牧場2
バニーズマウンテンドックのダイ君(2歳)

名犬牧場3
コロ君(5ヶ月)
2匹で少々手荒くお出迎え
このあとボールでたくさん遊びました

名犬牧場4
ラブラドールレトリバーのサクラちゃん(6歳)
          と
スタッフォードシャー・ブル・テリアのカイロちゃん(1歳3ヶ月)
入場

名犬牧場6
カイロちゃん強気なので大人気
名犬牧場7
モテモテです
名犬牧場8
もちろんみろくはメロメロ
名犬牧場9
名犬牧場10

そんな中
名犬牧場11
ラブラドールレトリバーのリク君が入場
ゴールデンレトリバーのアッシュちゃん
とサクラちゃんでお出迎え
みろくは・・・
名犬牧場12
やっぱりカイロちゃんと遊んでました

名犬牧場13
ラブの集まり?

名犬牧場14
全員集合!
リーダーはやっぱりカイロちゃん
名犬牧場15
カイロちゃんが小屋に入るとみんな入ります

カイロちゃんが帰ってしまうとシェパードが来ました
名犬牧場16
みろくのことが気になるのかな?

飼い主 ~ 楽しかったね。また今度行こうね
みろく ~ ぜひ行きます!明日?
飼い主 ~ そのうちね
みろく ~ えー

             ポッチとお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ドックラン TB:0 CM:5 admin page top↑
<<新しい○○ * HOME * 届いたもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~、羨ましい・・・名犬牧場i-241
せっかくの再開の機会、ガソリン不足やなんやかんやで流れてしまいましたし、楽しそうなワンコ達の写真を見て、心底良いな~と思います。
次の計画がいつ頃になるか分かりませんが、近い内に再計画するので、その際はご一緒しましょうねi-199
by: primo1026 * 2011/03/27 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

かなり広いドッグランですね。

HP見ましたけど、施設も充実してますね。

いいなぁ~。
ルイーズ地方にもこんなドッグランほしいなぁ。

お友達もいっぱいできてホント羨ましい。
by: ルータンルージュ * 2011/03/27 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/27 23:48 * [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

流れてしまったのは残念でしたが
ぜひご一緒したいので次の計画楽しみにしていますi-179
by: みろく * 2011/03/28 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ルータンルージュさんへ

コメントありがとうございます。

今まで行った中でココは1番広かったです
いくたんび違うお友達と遊べて楽しいですよ
by: みろく * 2011/03/28 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/87-b124e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
