-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
震災
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 15:11:16
今回の東北太平洋沖地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

こちらの地方は、震度6弱とびっくりするような揺れでしたが、幸いなことに被害は少なく生活にも落ち着きが戻りつつあります。ただ、日々の計画停電やガソリン不足による行列など生活、仕事にはいろいろと大きな支障が出て来ています。
しかし、停電は三時間。日常生活は何とでもなります。
先日はじめて夜の停電でした。停電時間前に入浴と食事を済ませ備えました。
電気のない生活は、とてもながく感じ、家の中にいても冷えてきます。
被災地の方のことを思うととても心が痛みます。

皆様の健康と いちはやく復興することを祈っております。
お身体を大切に。
みろく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<届いたもの * HOME * ジャンプ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして~♪

v-353v-5を頂いて
本当にありがとうございます。
被害は少ないとは言え 大変な思いをされて
本当に御見舞申し上げます。
by: 鈴ママ * 2011/03/23 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  鈴ママさんへ

コメントありがとうございます。

また見に行きますね
ブログのUP楽しみにしていますi-185
by: みろく * 2011/03/24 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/85-1c9886e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
