-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しいお庭ラン
2011 / 03 / 08 ( Tue ) 21:22:15
今日は大好きな・・・
お庭ラン8
初登場のブランちゃんちのお庭ランにお呼ばれしました
10月の終わりから遊べてなかったので・・・
お庭ラン1

喜び大爆発!!
みろく ~ ブラン~久しぶり
ブランちゃん ~ みろく久しぶり~
お庭ラン4
まてー
おいかけっこ大好きな2人
お庭ラン7
ブランちゃんボールで誘ってます
みろく ~ それちょうだい
ブランちゃん ~ 取れるもんなら取ってみなー
お庭ラン5
ブランちゃんの飼い主さんが家の中に入ると・・・
みろくは気になる
でも遊びたいブランちゃん
みろく ~ 何してるのかな?
ブランちゃん ~ そっちはいいからボールで遊ぼうよ~
お庭ラン9
おっみろくが下になってる
結構珍しいんですよコレ
みろくがいつも上なんで
お庭ラン10
ブランちゃんお顔が・・・
あっという間に帰る時間
捕まえるのにすごく時間がかかりました
楽しかったのね
次は来てもらおうね


                      ★おまけ★
帰り道
お庭ラン11
いい顔
じゃなくて鼻が白くなってるんですが分かりますか?
分かりずらいな


                ポッチとお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジャンプ * HOME * 高坂のパーキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

黒ラブとチョコラブのコラボ・・・。ステキですね~。
やっぱ、ボール遊びは、楽しいよね。
楽しすぎちゃって、帰りたくな~い病が
でちゃったんですね。(笑)

鼻の白いのは写真から、かわったんだけど、
白いわけは、なんですかね~?
by: ルータンルージュ * 2011/03/09 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ルータンルージュさんへ

コメントありがとうございます。

帰りたくな~い病は困りますねi-230
久しぶり&時間が短いが原因ですかね
今度はもう少し遊べるといいな

標識の匂いを嗅ぎまくって粉がつい感じです
by: みろく * 2011/03/09 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/82-d187e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
