-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
高坂のパーキング
2011 / 03 / 07 ( Mon ) 20:51:13
おばあちゃんちに行く時に高坂のパーキングに寄りました
ココにはランが付いているので遊ばせることに。
高坂2
みろくがボールを見せびらかしてます
高坂1
バーニーちゃん入場!!
このあとたくさん遊びました

~翌日~
帰り道も寄りました
行ってみると・・・
高坂3
キャー
飼い主大興奮
2ヶ月のアラスカンマラミュート、ライラちゃん
パピパピのフサフサです
でもこのころのみろくより大きい

ちなみにみろくが近寄るとこんな感じ
ライラちゃん ~ キャンキャン グルグニュ

訳すとこうなる
みろく ~ こんにちは
ライラちゃん ~ こっち来ないでよ ぶつぶつ

しばらくすると・・・
高坂4
またまたパピーちゃん登場
高坂5
遊べるかな??
ライラちゃん遊びたいけど・・・
誘えない
次は遊べると良いね


あれっみろくの出番は?ちゃんとありますよ!!
高坂6
ライラちゃんのお姉ちゃん(?)のドーベルマンに挨拶
やっぱり凛々しいね


                ポッチとお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ドックラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<楽しいお庭ラン * HOME * トコトコ テクテク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日宣言したとおりさっそくみてみました(^o^)ノ
 みろくクン、かわいいね~**
飼い主サンがそんなに犬好きだったとは・・!
初めてしりました(●^^●)
by: 桜 * 2011/03/08 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃわいぃ~i-233
パピーにはやっぱり瞬殺でやられちゃいますねi-176
特に、大型犬のパピーはポテポテ感がたまりませんi-189
PAのランも侮れませんね~i-228
by: primo * 2011/03/08 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  桜ちゃんへ

コメントありがとう。

やっぱりカワイイでしょe-266
飼い主はどんなワンコでもどーんと来い!!です
by: みろく * 2011/03/08 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

フサフサのが大好きです
特にゴールデン!!
でもマラミュートもラブもステキi-178
子犬にはメロメロです
by: みろく * 2011/03/08 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/81-5fc8f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
