-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
前橋地方も 雪で~す。
2011 / 02 / 12 ( Sat ) 16:10:56
みろく地方も前日より天気予報通りの雪模様
2302128.jpg
朝起きたら今年初めて。やはり積もってました。赤城山も今日は全く見えません。
2302123.jpg
もちろん庭も。
2302124.jpg
実は、昨日から庭の仲間入り!!『シルバープリペット』(常緑 低木)も雪化粧です。
2302125.jpg
おはよう!! みろく君。
2302122.jpg
散歩にGO!! 道の雪は大丈夫そうだね。
2302126.jpg
2丁目公園でロングリードでボール投げをしていたら、スタプーちゃん登場。
2302127.jpg
お互い遊びたがってたけど、ここがドックランだったらねえ。・・・・・ 残念!!


おまけ
230212.jpg
室井さん!!僕だったら、レインボーブリッジ封鎖できたはず!!(ちょっと古いけど)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<好きな場所は・・・ * HOME * おしゃれなみろく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/74-ce24f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
