-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散歩に行こう!!
2011 / 02 / 05 ( Sat ) 21:05:27
おはようございます。
久々の前橋工科大グランドです。
パピーの頃は、よく来てノーリードで遊んでました。が、

みろく君 やんちゃになるにつれて勝手に行動範囲を広げ、
おじいちゃん達のグランドゴルフのボールを咥えて
逃走したのもこのグランドです。
2302051.jpg
今日は、ロングリード持参です。(必須)
ボール遊びでいっぱい走ったね
2302052.jpg
その後
2302053.jpg
河川敷公園に移動。

また、しばらくボール遊びをしてから・・・
2302054.jpg
クンクン クンクン

もうお昼だね。
2302055.jpg
人気店『政次郎のパン』は、いつも混んでいます。
食パンは、焼きたてのうちにすぐ売り切れてしまいます。

きょうは、スイートポテ次郎(スイートポテト)が、食べたくなったので。
お昼用に
バケット
サンドイッチ
etc・・・・






ごちそうさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<来るかな~ * HOME * 祝 ニッポン代表勝利の朝に !!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/70-4c2f6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
