-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みろくの記録
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 12:32:29
今日は、みろくの記録をお伝えします
まずは・・・187cmです
187cmとは一体?


催促
これです。ご飯のときよくする催促ジャンプです
この前170cmとお伝えしましたがもっと高くとんでいました。
みろく ~ ウッソーそんなに高く跳んでるのか?
飼い主 ~ 門は飛び越えないでよ
 
さてさてお次は・・・3分です
3分とは一体?


IMG_2266_convert_20100914203920.jpg
これです。
ご飯のときのマテの時間です(キッチンタイマーで計ってみました)
みろく ~ あの時はよだれがポタポタでおなかはグーグーだった~
飼い主 ~ よだれの数は6、7滴これも記録に入っちゃうね
みろく ~ 笑い事じゃ無いぞ

みろくの記録はいかがでしたか?
また新記録が出たら更新したいと思います
みろく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<きょうの一枚 * HOME * みろくのお留守番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  凄いね!

みろく君

どこまで飛ぶの! 

どれだけ待てんの!

リクやルーちゃんには絶対無理です。

誰に似たんだろ(笑い
by: Maple * 2010/09/24 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

催促する必要がないのですねi-179
今日もみろくはアピールしていますi-229

ルナママ&リクパパも飛んだり待ったりする力あると思います!
みろくの親なのですからi-234
by: みろく * 2010/09/25 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/7-c26199fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
