-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝 ニッポン代表勝利の朝に !!
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 21:03:10
ゴーーーーーーーーーーール!!
  歓喜のおたけび!! 
       な~んて いつもの河川敷公園。  
2301301.jpg
今日は、ピーピー鳴るボールがお気に入りのみろく君。
2301302.jpg


ケンミンショーでも取り上げられた。
群馬の人はみな知っている『上毛カルタ』!!
その(裾野)は長し、赤城山。
朝のうちは、凄い雪雲に覆われていました。
2301309.jpg
左の白い建物は、サッポロ一番(三洋食品)の本社工場。
がっちりマンデーでも取り上げられていましたが、ぺヤングソース焼きそばも群馬。
インスタント麺の製造機械も含め全国でも有名みたいです。


パパお気に入りの花木流通センター。
2301303.jpg
庭に、はっさくか夏みかんを植えたいなぁ。
2301304.jpg
2301305.jpg
今日の目当ては、先週から、狙っていた
紅色の『ハナミズキ』。特価品です。

会計を済ませて。
23013013.jpg
軽トラを貸してくれるので、積んでもらって。
2301307.jpg
家まで、搬送。

そして、家に到着。
2301308.jpg
植え込み完了。
23013011.jpg
結構、枝ぶりの繊細な感じが、すごく良いです。
芽の吹く春が、待ちどおしいです。

夜 家族団欒中のみろく君。
朝のピーピーボールは、すでに笛の部分が、破壊されています。
23013012.jpg
まだまだ、寒い日が続きますが、皆様 風邪などひかぬように!


祝 アジア杯 優勝!
がんばれ ニッポン!!
やったね ニッポン!!



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
みろく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<散歩に行こう!! * HOME * いつもと違う>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく君の家からは、さすがに赤城山
近いですね~i-259
足利からも、赤城山は身近にあり
『赤城おろし』に悩まされています・・・i-182

ハナミズキの開花が待ち遠しいですねi-262
by: AXEL * 2011/01/31 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

今年は、各地 大雪のニュースで大変みたいですね。
前橋は、まだまともな雪が降っていないんですが、赤城おろしのからっ風も今年は特に冷たく感じます。
でも もう2月 春遠からじ です。

暖かい季節。早く来~い!!
by: みろく * 2011/02/03 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/69-8e2542a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
