-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みろくのお留守番
2010 / 09 / 19 ( Sun ) 06:04:21
おはようございます。
本日は早朝書き込みです。(そとはまだ暗いです。)
IMG_2348_convert_20100919044632[1]
普段、みろく君はそとにいます。
(今日も朝入れてもらいました。)

家のなかにいる時は、
このサークル内のみの活動と
なっています。
IMG_2339_convert_20100919044913.jpg
きのうは運動会だったのでみろくは、そとでお留守番でした。

そのあと、いとこ家族とうちで
晩ごはんを食べたので、
けっこうなにぎやかさでした。

(ちなみにみろくは窓際の黒い物体・・・)

IMG_2351_convert_20100919050421.jpg
今日は、みんなフリーマーケットに出掛けるので
みろくは今日もそとで留守番の予定です。

みろく ~ 今度はどっか連れって行ってよね
飼い主 ~ 近いうちにドックランいこうね
みろく ~ 絶対だよ
みろく TB:0 CM:4 admin page top↑
<<みろくの記録 * HOME * 晩ごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!

ブログ開設おめでとう!

そしてゴメンよ・・・今頃気がついてm(__)m
primoちゃんとp-belleちゃんとこ見てたら気付いた次第です。

おじちゃんとこのホームページにもリンク貼っちゃうけど、迷惑だったら言ってね。

我が家出身の男の子のブログに大いに期待してまっせ!
by: Maple * 2010/09/20 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

コメントありがとうございます!
Maplewoobのリンク貼っていいですか?

サラ姉ちゃんも飼い主さんもきっと10匹の子犬のお世話なんて                     とっても大変だと思いますi-238
でも子育てがんばってください
by: みろく * 2010/09/20 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  もちろんOK

Mapleです。

リンクについては、もちろんOKです!

こちらこそ宜しくお願いします。

10匹のお世話が大変だと感じるのはこれからですね。みんなみろく君のようにお利口だったら楽かも(笑い

そういえば言ってませんでしたが、Mapleのホームに「犬舎風景」ってページがあります。そこに映ってる雪景色の中の子犬はみろく君ですよ! 知ってた!?
by: Maple * 2010/09/20 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: もちろんOK

> Mapleです。
>
> リンクについては、もちろんOKです!
>
> こちらこそ宜しくお願いします。
>
> 10匹のお世話が大変だと感じるのはこれからですね。みんなみろく君のようにお利口だったら楽かも(笑い
>
> そういえば言ってませんでしたが、Mapleのホームに「犬舎風景」ってページがあります。そこに映ってる雪景色の中の子犬はみろく君ですよ! 知ってた!?

リンクありがとうございます。

あの写真のかわいいワンコ、「みろくに似てるな~」と思ってたのですが
ホントにみろくだったんですねi-84
by: miroron * 2010/09/21 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/6-63340d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
