-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝 でたッ!!
2010 / 12 / 27 ( Mon ) 21:18:12
すっかり冬らしい気候になってきました。凧揚げでもしたらいいんじゃないかってくらいの からっ風。
すっきり。
朝から近所の河川敷の公園へGO!!

でもほんとうは飼い主には、すごい心配事があったのですが・・・
すっきり
やっとこの日に解決いたしました。

祝 飲み込んだ靴下 出ました!!

一週間待ちくたびれました。

実際この一週間 食欲絶好調!!お通じ問題なーし状態。でも、そろそろ年末年始、動物病院もお休みの時に調子でも崩したら

なーんて結構心配していたのですが、いっきに気持ちも晴天です

ほっと一息。それでは、ゆっくりお正月の用意でもしましょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

ドックラン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寒い!寒い!! * HOME * クリスマス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  良かった!

みろく君、靴下食べちゃってたんですかi-198
無事に出てきて、一安心ですねi-228
プリモもお気に入りの毛布があり、その毛布だけは咬み咬みして飲み込んでしまいます・・・
大抵の物は翌日出てきますが、毛布は放出されるまでに2日は要しますねi-282
でも、絶対に上から放出しないのが、食い意地の張っているラブらしいi-235
by: primo * 2010/12/27 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  プリモさんへ

コメントありがとうございます。

おもちゃはすぐ出てくるんですが
布系は遅いみたいですi-241
by: みろく * 2010/12/28 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/52-5d62348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
