-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
晩ごはん
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 21:45:32
みろくの楽しみのひとつは・・・
ごはんの時間です。
食いしん坊なのです
催促

このようにジャンプして催促するんです。
ちなみに催促ジャンプの高さ170cmデス(鼻跡

みろく ~ ご飯っごはん
飼い主 ~ まだ

みろく~はーやーくー
飼い主 ~ うるさいなー


こんな感じでしばらくピヨピヨ言ったりピョンピョン催促が続きます。

~5分後
IMG_2261_convert_20100914202905[1]
飼い主 ~ おすわり、まーて
みろく ~ まだ?まだ?まだなのー?
IMG_2266_convert_20100914203920.jpg
飼い主 ~ ふせ
みろく ~ ハイしましたよ、しましたよ。

飼い主 ~ ヨシ!コちゃん( フェイントです。)
みろく ~ 姉ちゃん!いじわるぅ

飼い主 ~ みろはいい子ねーヨシッ!!
みろく ~ やったー
IMG_2267_convert_20100914213608.jpg
40秒でペロリ食べちゃいます(早)
みろく ~ おいしかった~ ごちそうさま
みろく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<みろくのお留守番 * HOME * 朝ごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みろく君のジャンプ力、物凄いですねi-198
何がへばり付いてるのかと思いましたが、飛んでる瞬間とはi-183
さすが男の子って感じです!
プリモもご飯の時は『まだかな?まだかな?』とソワソワしますが、みろく君の催促している姿には負けます(笑)
by: primo * 2010/09/15 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  プリモさんへ

みろくの催促は、きっとどの犬よりもパワフルですi-239
なのでいつ門からとび出し脱走するか・・・
不安ですv-393
by: みろく * 2010/09/16 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/5-b2d6dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
