-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いいの?
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 20:36:20
みろくのおしりがゲージのドアを開けてしまいました。開いちゃった
そこで飼い主なでなで
みろくはドアが開いていることにきずいていない様子・・・
いいの?
みろく ~ ドアがあいてる入ってもいい?だめか・・・
何も言ってないのにあきらめるみろく
おとなしくなったなー
前は入らなくてもいいときに(入っていただきたくないとき)
大急ぎで入っていたのに・・・
成長したなーと思いました



ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

実はおとなしくないみろくを見たい人はこっちもポチッと
コレも真実
真実
みろく ~ 遊んでよ~
おうちで TB:0 CM:2 admin page top↑
<<朝の散歩にて!! * HOME * プチ 善光寺 参り!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく、おとなしんだ~v-238 とおもったらそうでもないe-282
by: 一番前のM * 2010/12/16 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  一番前のMちゃんへ

コメントありがとう♪

ホントに普段はおとなしいよ
たまに遊んでモードになっちゃうだけでi-229
by: みろく * 2010/12/17 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/47-7691ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
