-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プチ 善光寺 参り!!
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 15:09:53
おはようございます。 今日(昨日)は、信州 善光寺まで、ドライブで~す。なお、みろく君は、留守番で登場ナシです。
浅間山
上信越道。浅間山を横目に約2時間のドライブ!善光寺に到着。
善光寺前
本尊如来 お参り後、お戒壇めぐり。(ほんと真っ暗でした。)
あとで、気がついたのですが、本堂の中に”弥勒菩薩”がいらっしゃったみたいです。
次回、また、お参りにいかないと!!
昼食
お昼は、信州手打ちそば。グルメブログ風に撮影。
仲見世
仲見世を散策。

帰りがてら長野オリピンック会場のアリーナをいくつか車内よりチェック!!エムウェーブ、ビックハット、ビックリング等。
ビックハット
ビックリング
今回は、思いつきお参りでしたので、次回、長野方面 情報収集 充実散策 目指します。

みろくは、お土産のりんごをガツガツ 食べております。(皮と芯のみだけど)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いいの? * HOME * 必殺の & 早朝~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

善光寺参りですね。いいことがたくさんありますように。みろくさんにりんごの美味しいところも食べさせてあげてくださいね。それもほどこしですよ。
by: ラブの足跡 * 2010/12/14 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます。

みろくはりんごのどこを食べても
大満足なのでi-206です
by: みろく * 2010/12/14 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/45-09dfd0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
