-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれは・・・
2010 / 11 / 27 ( Sat ) 10:07:10
これは・・・
何か
何がおかしいかお気づきでしょうか
みろくの右目に注目!
上のほうに何かついてます
これは・・・これは・・・ヘチマのカス!!
ヘチマのカスがまゆげみたいになってます!!
かわいい
こんな感じでガジガジされたヘチマちゃん
今じゃあこんなに小さい
ミニミニヘチマ
こんなちいさくなっても
みろくはガジガジするのです

↓ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
おうちで TB:0 CM:6 admin page top↑
<<みろくの日記 楽しかったドックラン * HOME * ざくろ と みろく !!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by: ペットblogランキング * 2010/11/27 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あのヘチマですかぁ~??
めっちゃ小さくなってますね!!!!
みろく君、ママさんが作ったヘチマのオモチャ大好きだったんですね★
もう少しガジガジしてたら全部なくなっちゃいますね!!

また、新しいのもらえるかな??
by: クロウサ * 2010/11/27 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ペットblogランキングさんへ

ご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
by: みろく * 2010/11/28 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  クロウサさんへ

コメントありがとうございます。

昨日の夜ガジガジしていたら
行方不明に!!
きっとみろくのおなかの中へ
とってもお気に入りだったのにi-183

ヘチマは来年のこの時期まで
おわずけですi-229
by: みろく * 2010/11/28 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

私も今年へちまを育てて今タワシを作っているところです。ワンちゃんに与えるとこうなるのですね。気をつけようとおもいます。
by: ラブの足跡 * 2010/11/29 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブの足跡さんへ

コメントありがとうございます。

おもちゃ売り場で売っていた
物を参考にして食べられるのを覚悟で作りました。
ワンコが食べても問題ないので
なんでも食べちゃうみろくには大助かりです(^m^)
by: みろく * 2010/11/29 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/39-18ea644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
