スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいおもちゃ!!
2010 / 11 / 12 ( Fri ) 21:19:56
みろくに新しいおもちゃをプレゼント
その名もヘチマです
ヘチマ
皮をバリバリむいて・・・洗って・・・干して・・・完成!!干しヘチマ
干したヘチマ。
あんまり変わらないですが
さっそくあげてみよう!
何それ
暗くて分かりにくい
なぜかよだれがたれてます
おいしいしいのか?
お部屋に持ち込み
ガジガジ
手で押さえて「あげないよ」って言ってるみたい
とらないよ
結構気に入ったみたい
次は種植えてみようかな
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

みろく TB:0 CM:4 admin page top↑
<<dogcafe MIROKU オープン? * HOME * 解禁?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして♪

初めまして!!

ヘチマ気に入ったようですね☆
押さえつけてる手がなんだか可愛いですね!!
by: クロウサ * 2010/11/12 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  クロウサさんへ

コメントありがとうございます。

ヘチマがかなりチクチクしているので
鼻に当たると痛そうにしてますが
上手に押さえているので痛くないのか
少し気になります
by: みろく * 2010/11/13 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  我が家に寄って頂き有難うございました。

こんばんは。

那須のブリーダーさんの所から時々こちらに寄せて頂いてました。
一歳、可愛い盛りですね!
それとやんちゃ盛りですね(笑)

我が家の犬達の小さい頃を思い出そうとするんですが
少しづつ忘れてしまっています。
でも悪戯だけは半端じゃなかったです、どっちも(汗)
今振り返ってみますと悪戯している盛りが一番可愛い時だったかもしれません。

小さいお子様もいらして“みろくちゃん”と・・
子育て大変でしょうが、楽しみでもありますよね。
又寄らせて頂きますね^^

by: keiko * 2010/11/14 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  keikoさんへ

コメントありがとうございます。

早く落ち着いてほしいと思う反面
もっとやんちゃでいてくれてもいいな
なんて思ったりもします。
今日は風で飛んだ洗濯物をびりびりにされてしまい、
早く落ち着いてほしいと強く思う日でした。
by: みろく * 2010/11/15 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/30-4a830544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
