-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再会!!
2010 / 11 / 06 ( Sat ) 21:53:19
おはようございます。
今日は、みろくの8人兄弟の一人(?) プリモちゃんと約1年ぶりの再会の日です
栃木に向けて朝マックドライブスルーで腹ごしらえTIME! (出発AM5:30頃)
マック

紅葉のいろは坂(AM8:00頃)から
いろは坂
みろくと撮りたかったな~
ざんねん
中禅寺湖
中禅寺湖、華厳の滝 経由
きのこすいとん
(華厳の滝エレベーター前の”きのこ入りすいとん”一杯300円。体があったまります!結構おすすめです。) 

FUNDOGS到着AM10:05頃
FUNDOGS到着
ついに、着きました!!
カマキリがお出迎えかなりデカイ・・・(オブジェです)
カマキリ

プリモちゃんとの運命の再会の瞬間!!(飼い主がドキドキ!)
ルンルン
あれっ!あっ挨拶は・・・なし・・・なぜ?
あった瞬間みろくの必殺技ドッロプキック!!
しかしリードをしていたので失敗

その後、本当にずーーーーーっとプリモちゃんにくっついてたみろく。
ランチを食べてから午後の部も帰るまで本当にずーーーーーっとだったね。
ギュー
ギューっと。すごく仲良しさん。プリモちゃん!!一日相手してくれてほんとありがとう!!
一緒に遊んでくれたバル君もありがとう!!
感謝感謝です。

ここでクイズです。
みろくはど~こだ!!
みろくはどこ?
答えは・・・次回

プリモちゃんと遊べてとっても楽しかったみろく。よかったね。
次は群馬にもご招待しないと!だね。みろく






おまけ
BBQ.jpg
群馬に戻ってちょっと寒かったけど、庭でプチBBQ!今日は楽しかったね。
うちのもみじ
当家のもみじ。まだ、日光ほど色づいていませんね。
親戚 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<解禁? * HOME * 文化の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こちらこそ、ありがとうございました

昨日は本当に楽しい時間を有難うございましたi-176
みろく君とみっちり遊べて、プリモ相当お疲れでしたよi-179
みろく君も朝早くからのプチ旅行、プリモとの再会でお疲れだったのでは?
こんな機会はなかなか頻繁には作れないかもしれませんが、次回お会い出来る日を楽しみにしていますねi-178
by: primo1026 * 2010/11/07 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  兄妹の絆!?

みろく君とプリモちゃん
楽しそうですねe-420

紅葉時期で、日光は渋滞していませんでしたか?
栃木県人でありながら、日光は遠足で行った位で。。。
猿に襲われるという話もあり、怖くてv-12

アクセルも早く外出が出来るようになるといいなぁ・・・。
by: Axel * 2010/11/07 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  プリモさんへ

コメントありがとうござました。

みろくは『まだまだいけるぜi-234
って顔でした。
プリモちゃんはあんなにしつこいみろくに
つきまとわれて後半迷惑だったかもしれませんが
これにめげずまた遊んでねi-236
by: みろく * 2010/11/07 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Axelさんへ 

コメントありがとうございました。

朝早かったからか渋滞はなかったです。
3時頃には20分でいけるところ1時間かかるとラジオの渋滞情報でやってました

次はアクセル君に会いたいなi-185
by: みろく * 2010/11/07 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みろく君とプリモちゃんの再会おめでとう!

あっという間に打ち解けたみたいだね。

前に里帰りしてくれた時にはみろッチのほうが
プリモちゃんより小さい感じでしたが、あれから
差は縮まったかな?
ちょっと見同じくらいに見えるけど。
by: Maple * 2010/11/08 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

コメントありがとうございます。

大きさはあまり変わりませんでしたが、
みろくはガリガリでしたi-230

また里帰りしたときはルナママたちとすぐ遊べるといいなi-185
by: みろく * 2010/11/08 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 兄弟で遊べるなんて、ウラヤマシィ
今度、mapleさんのところでベルも一緒に遊んでくださいね
雪がなくなった春頃になりそうですが・・・
by: p-belle * 2010/11/10 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルさんへ

コメントありがとうございます。

今度は3匹で集まれるといいですね
できれば兄弟みんなで会えるといいんだけど
by: みろく * 2010/11/10 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/28-af5419e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
