-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
文化の日
2010 / 11 / 05 ( Fri ) 20:14:06
文化の日は飼い主のおじいちゃんちへ行きました。


お先に
早朝散歩は魚屋へ(AM6:30~)
(週に2回銚子港から移動販売車でやってきます。)
新鮮なイカのお刺身は、やわらかくて絶品でした。


午前中は公園のランへGO
行ってきます
みろく ~ じいちゃん!ばあちゃん!行ってくるよ

ランに到着
少し大きくなるみろく
緊張してる?!
挨拶3
やっぱり最初は挨拶
スタプー
スタプーちゃんにこんにちは
この後しつこくして怒られました


うにちゃん
茶ラブのうにちゃん
にらめっこ
みろくのお気に入り決定
ずっと追いかけまわしていました
なのに怒らずしつこいみろくに付き合ってくれました!!
や、やさしい
後から聞いた話なんとうにちゃん8歳!!

ちなみにこの後、みろくの空振りドロップキックが炸裂!
残念ながら激写ならず。はしゃぎすぎだっちゅーの!


シャー君
ゴールデンのパピーちゃんシャー君4ヶ月かわいい
お父さんにべったり
それにしてもみろくをランに
つれっていってこんなにべったりされたことないような・・・


ヤダ
みろく ~ ヤダ絶対入りたくない!!
ずーっと綱引きをした結果飼い主の勝利!!



おまけ
仲良し
とっても仲良しな3人?いとこは誰と誰?そしてなんで長ぐつ?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ドックラン TB:0 CM:3 admin page top↑
<<再会!! * HOME * ハロウィン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは。

みろく君も元気イッパイですねv-286
アクセルも1日目の夜は、随分ないていましたが
覚悟していたよりは、おとなしかったv-362
ような気がします。。。

今は、ジャンプしながら噛んでくるので
家族全員傷だらけですv-292
by: Axel * 2010/11/05 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/05 21:31 * [ *編集] * page top↑
  Axelさんへ

コメントありがとうございます。

うちの家族もみろくが小さいときには、かかとや服、いろんなところを噛まれました
でも1番のちびにはあんまり手を出さなかったので
えらかったと思いますi-179
(ちょっとでも手を出したらみんなからすっごく怒られますのでe-263今も)
by: みろく * 2010/11/06 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/27-a1d108d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
