-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
休日なう。
2013 / 02 / 03 ( Sun ) 10:43:23
みろくは、お昼寝中 zzz
父、YOU TUBE CHECK中。

きゃわいぃたっ~ !! へぇ~ラルクって海外でもけっこう人気あるんだぁ~(今さら・・・らしい
250203b.jpg
250203c.jpg
行くぜっ !! 怪盗少女  ももくろやめたのは、水色の娘なんだぁ~~ぁ~~~~Zッ !! 


            おねえちゃんたちは出掛けてしまっていないんです。



                             みろ父休日中・・・・・・



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。


追加 !! なう

まだまだ、お昼前。気を取り直して 先日の『金スマ』で紹介されていた こんまりさんの収納術 !!
250203d.jpg

① 衣類は、立てて引き出しへ収納 !!
② ときめかないものは、とっておかない !!

ちょっとだけ片付けてみました。ちょっとだけです。
いいかもしれないですね。



再追加 !!  なう

もうお昼、みんな帰ってくる時間。
ちょっと風が強いけど、天気もいいので、久々にお庭ランチ !!
シーフード入り塩やきそば と フランクフルト !!
250203e.jpg

そして、参加メンバー  わが家のアイドル !?
250203f.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みろく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<積雪なう * HOME * 帰宅なう。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろ父さんのブログ、面白いですe-454
今日はお天気も良かったし、お庭ランチ良いですね~。
みろく君のブチャ顔が可愛いe-266

知らなかったんですが、みろく君って階段上がれないんですか!?
by: primo * 2013/02/03 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

みろ父、primoさんからコメントいただき喜んでますi-179

階段やソファ、椅子の上は禁止しているので、
急に登れと言われても登れないみたいです。
滑るので怖いのかもしれませんね。

primoちゃんは家の階段登れますか?



by: みろく * 2013/02/03 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/242-d8dfc631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
