-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初!手作りおやつ♪
2012 / 12 / 25 ( Tue ) 21:32:54
先日のこと
ごはんを炊いているときに炊飯器の調子が悪くて普通に食べるにはやわらかすぎたので
“そうだ、みろくにあげよう。”ということに。
でもそのままあげるのもつまらなのでおせんべいにすることにしました。
完成品がこちら
241225-1.jpg
つぶしたお米に海苔をはって焼いただけなんですけどね
でも本犬の反応は・・・
241225-2.jpg
みろく ~ 早くくれ~
結構興味津々。いいじゃんいいじゃん

241225-4.jpg
みろく ~ おいし~
こんな感じで黙々と食べ続けたみろくでした。
これでしばらくおやつには困らないね~

おまけ
今日はクリスマスでしたね♪
241225-5.jpg
みろく家は昨日ケーキを食べましたよ
今日は三女がサンタさんにもらったプリキュア変身グッズで変身してます
みろく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012 お世話になりました !! * HOME * 選挙 一番のり !! です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~、凄いe-2
お煎餅が作れるなんて~。
しかも、名前入りなんて嬉しい一手間ですよねe-267
みろく君、これから暫くはお煎餅がオヤツなんですね♪
ヘルシーで良いかもe-446
by: primo * 2012/12/26 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

プリモちゃんにママさんがおやつ作っているのを見て
いいなぁ~と思ってたんですよ~
匂いは特に無いんですがあげるととても喜んでくれるので
作った飼い主としてもとてもうれしいですe-266
by: みろく * 2012/12/31 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/234-59fb8167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
