-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エコな犬
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 20:56:33
実は、みろくは、エコが出来るんです!!
さすがに電気を消したり節水したりは出来ませんが(笑)
でもご飯は全部食べますし何より好き嫌いが無いので
スイカメロンりんごナシオレンジキャベツなど何でも食べます。
ごみッ!!出しません

今回はりんごを紹介します
りんごの皮
皮ですけどね 
食べ方は・・・
ピョコッ
こうやって飼い主が投げるとジャンプしてナイスキャッチ!!
ピョコッピョコッ
これもナイスキャッチ!!
アレッ
これは、失敗
あった!
見つけてパクパク
どうですみなさん!
みろくはエコできてましたよね?


おまけ①例の秘密兵器のおかげで近所の同級生たちと散歩に行ってます
IMG_2707_convert_20101018040351.jpg
おまけ②DIYをめぐり組み合わせ工作。庭木は守れるのか!
IMG_2776_convert_20101018040744.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

みろく TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みろくのお気に入り * HOME * 決定します!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/23-ceb03ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
