-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たびぱぱ !!
2012 / 11 / 17 ( Sat ) 20:45:51
     (本日タイトル勝手にお借りした感じですいません


出張月間もいよいよ佳境に・・・・・・

 『閑さや 岩にしみ入る 蝉の声』
  
               奥の細道 松尾芭蕉

今週は、山形へ行って参りました !!
241116b.jpg
約 1100段の階段を登り、芭蕉がさきほどの句を読んだ岩山の山寺へ
途中のお茶店で買ってきました。
あんこの入ったお餅ですが、保存料など一切入っていないそうです。
普通にすご~くおいしいです。

でん・でん・でん六ま~め うまいまめ~♪
121116c.jpg
山形の会社だったんですね~

山形だけにさくらんぼ系です。 ぶどう ラ・フランス も有名ですよね~
241116e.jpg
241116d.jpg
シベールのラスクは、いただきものです。

当然、山形牛は外せませんね~ 駅弁 !!
241116a.jpg

パパおかえり~
今日ボク、お姉ちゃんにシャンプーしてもらったよ!
241116f.jpg
いつもよりテンションの高い ツヤサラ・みろくでした




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。

みろく TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋深し * HOME * ついつい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/227-d1d6c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
