-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きょうの出来事 !!
2012 / 11 / 04 ( Sun ) 20:37:13
きょうのみろく君。野球の監督(?)に変身 次女のイタズラですが・・・
241104-2.jpg
とそんな今日は、みろ父の会社関係のソフトボール大会だったんです!!

ねらっていた景品。浄水ポットをGET !!
241104-1.jpg
これを使うときっとおいしいに違いありません期待してます!!



で、話は変わりまして、
昨日、ケーズデンキに行ってきました。

みろのおやつじゃないよ~
241104-5.jpg
結果的にかなり奮発してしまいました。
電球色LED440ルーメン ダウンライトななめ用 !!     

安くしてもらったのですが、わが家の洗面洗面所。 なんとひとつ4000円の輝き !! です。
241104-4.jpg
電気代約1/10
電球寿命約20倍   

30分考えて買ってしまいました !!

けっこう明るいです。   時代変わってきてます・・・
   

        
おまけ
本日の夕食は?
241104-3.jpg
もう鍋の季節ですね!  夜はけっこう冷えますねぇ~




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:4 admin page top↑
<<かさぶた とれました!! * HOME * お土産>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく君、野球の扮装?似合ってますねi-179
帽子が決まってますi-189

我が家も今日は鍋でしたi-87
寒いと時は鍋に限りますよね~i-178
by: maki * 2012/11/04 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

みろくの扮装似合ってますか?
ありがとうございますi-185
野球選手というよりは野球観戦のおじさんですよねi-229
by: みろく * 2012/11/07 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろくちゃん、監督姿似合ってる(*´ω`*)
寒くなってきたので、鍋が美味しい季節ですね~♪
by: ポンドママ * 2012/11/09 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンドママさんへ

コメントありがとうございます。
みろくは監督より観戦してるおじさんみたいですねi-229
ソラくんみたいにボールボーイができるといいなi-22
みろくはボールを持ったまま逃走しそうでボールボーイさせられませんi-230

by: みろく * 2012/11/10 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/224-f56cf9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
