-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年のケーキ
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 21:41:16
27日は誕生日にできなかったお祝いを
毎年恒例姉ちゃん特製ケーキでやりました~
241027-1.jpg
みろくの好きなものをたくさん集めたケーキです

写真写りが悪いですが外から
・りんごのすりおろし
・ヨーグルト
・さつまいもとヨーグルトを混ぜた土台
・りんご
になっています。

ちゃんとマテして
241027-11.jpg
みろく ~ まだですかぁ~

ヨシ!
241027-33.jpg
みろく ~ いただきま~す

外側から食べて~
241027-55.jpg

真ん中もおいしい
241027-44.jpg

お皿をピカピカにしてごちそうさま
241027-66.jpg

今年も喜んでもらえてよかった
3歳も楽しく元気に行こうね!


おまけ
241027-77.jpg
写真じゃ表せないこの気持ち
あたると痛いこの尻尾


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お土産 * HOME * 3歳になりました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは☆
先日はポンドにお祝いコメントをありがとうございました♥

そして、みろくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
ステキな一年を~( ´ ▽ ` )
by: ポンドママ * 2012/10/29 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作りケーキ、みろくちゃんとっても満足そうですね♪
食べ物を前に、待ってる時に舌がちょこっと出てるところは我が家のボクもです!

先日の初コメントで、みろくちゃんのお名前を間違えて
書いてました・・・
ごめんなさい、、、
頭の中と、指が違ってた~(汗)
29日で私もひとつ歳をとってしまいました、、、
ちょっと実感しちゃうな(涙)
みろくちゃん、同じさそり座同士だね♪
by: 小次郎ママ * 2012/10/31 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンドママさんへ

コメントありがとうございます。

1日違いのお誕生日ポンド君おめでとう!
お互い楽しい一年にしましょうね~
by: みろく * 2012/10/31 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  小次郎ママさんへ

コメントありがとうございます。

ママさんもお誕生日おめでとうございます!
待ってるときのちょこっと出てる舌かわいいですよね~
鼻のすり傷といい舌といい
ボク君と似ていてなんだかうれしいですe-446
by: みろく * 2012/10/31 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとー

みろく君お誕生日おめでとうです。
外側から食べるって、おもしろいね~
食器をぴかぴかにするほど
美味しかったんやねぇ
良かったねぇ
by: みなキュン・ママ * 2012/11/01 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  みなキュン・ママさんへ

コメントありがとうございます。

外側から食べたのは・・・
りんごのすりおろしがいい匂いだったからかな?
ぴかぴかになるまで食べてもらえてよかったです。
by: みろく * 2012/11/02 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/222-260778bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
