-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
土曜の朝です !!
2012 / 09 / 22 ( Sat ) 07:07:24
みろちゃん 朝ごはんだよ~
240922a.jpg
上目使いで、かわいこぶってますね~

おやっ 外水道の向こう側、よく掘ったね~
240922b.jpg
そこ こないだまで、芝生はえてたよね・・・・・

あと庭で変わったことは~
ひと夏越えたシルバープリペット。
240922c.jpg
えらい枝も葉も伸びちゃいましたー。
剪定の仕方、時期とかあるのでしょうか?

おまけ

これは先週の話ですが、
240922d.jpg
群馬のご当地アイドル A・K・G !!<ア・カ・ギ>
うわさには、聞いていましたが、初めて見た !!
本当に活動していたんですね !!
敷島公園にて・・・

え~っ !! きょう近所のショッピングセンターに 川越シェフが、来てたんだって !!
うーーーーーーーーーーん   微妙 !!



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。



未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今夜の天気は? * HOME * 留守番お願い !!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。そして久しぶりです♪
ショッピングセンターに川越シェフきてたんですかぁ。。。すごいですねっ!
あと群馬にご当地アイドルなんていたんですか。
びっくりですΣ(oAo)
なんか、いろいろいいですね^^

by: * 2012/09/26 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

すいません。上の文私です><
名無しですいませんでした。
by: ゆりりん * 2012/09/26 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

最近いろいろあったんですよ~
川越シェフは見そびれちゃいましたが・・・
楽しかったですよ~
by: みろく * 2012/09/30 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/212-98cd7cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
