-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きょうも練習です!!
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 16:07:35
昨日コストコ前橋みなみモール店で買ってきた『アメリカンビーフ!!』 ショートリブ焼肉用 268円/100g当り 正味量1075g!!
240722a.jpg
お得だったのかな~? 安かったのかな~?  (ちなみ本日の消費量は、ちょうど半分でしたが・・・)     

それをキャンプ場ではなく、今日もキャンプ風お庭ランチで食べます。

にんにくチップと一緒に焼いて
240722d.jpg
自家製ドレッシングのキャベツサラダとバケットで!!
240722e.jpg
焼肉のたれで焼肉は決まる!?        最近のお気に入りです。
240722b.jpg
食後、三女とのツーショット!!
240722c.jpg
ほのぼのショットと思いきや、
デザートのカットすいかをいつまでも『まてっ!!』といわれているみろく君。
目がマジです。   『まぁ~だぁ~かぁ~!!』
  





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。
お庭で TB:0 CM:4 admin page top↑
<<昨日のことですが・・・ * HOME * 夏物にしました!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく君、目がまん丸!
必死で待ってますねi-179

みろく君もフルーツ好きなんですね~e-238
真樹も最近、凍らせたバナナがお気に入りです♪

みろく家のキャンプ風ご飯、いつもとっても楽しそうですねe-343
by: maki * 2012/07/22 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  おっ この姫かー

噂の(?)天才PC娘。。。

かわいいー
みろくくんの真剣ショットもいい!
by: みなキュン・ママ * 2012/07/23 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

スイカが目の前にあったので、必死に目で訴えていました。

ご飯中もポロっとこぼしそうな三女の近くにいますよi-239
by: みろく * 2012/07/23 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  みなキュン・ママさんへ

コメントありがとうございます。

三女はPCでアンパンマンをみたり、
ミスドのメニューをみて「これにしよう!」とか盛り上がっています。

写真を撮るとき、三女はいろんなポーズをするので
みろくは必死に耐えて待っていますi-229
by: みろく * 2012/07/23 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/200-f3f2bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
