-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちがう?
2012 / 07 / 06 ( Fri ) 21:56:11
みろく最近お気に入りのおもちゃ
7 6 1
ペット博2012で購入してきたディスク
7 6 2
みろく ~ 遊んでくれる?
遊び方は・・・
7 6 3
引っ張りっこ・・・



おまけ
240706a.jpg
みろく父 東京ソラマチ 行ってきました。平日なのにすごいひとでした。
ポンパドールの『スカイツリーバケット』!!
全長 634mm 中には、チョコ、レーズン、くるみなどがいっぱい入っています。
ソラマチ限定!! 1時間に8本しか焼き上がらない まぼろしの逸品(?)をゲットです!!

なお ツリー本体は、現在団体予約不可のため登れませんでしたが、
ソラマチ イーストタワー 30階レストラン街から見たツリーは、かなりの大迫力でした。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ちょっと そこまで !? * HOME * 囲炉裏テーブルが やってきた !!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/197-4fd31926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
