-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
丸洗い
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 13:15:11
先週久々にみろくを丸洗いしました。
泳ぐのは好きでもシャンプーは大の苦手のみろくの反応は・・・
5 27 1
みろく ~ うわっ水~

5 27 2
やめてくれ

5 27 3
いつまで続くの・・・?
そろそろ終わりにしようよ

5 27 4
もうかけないで~

5 27 5
ふぅーやっと終わったよ疲れた~


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






おまけ

パピーのみろくに幹をかじられたドラセナ!!   ←当時の様子は、こちら!!
240602a.jpg
立派に生き延びて2年越し今春はじめて花を咲かせました。

そよご  かわいい花 つきました。
240602c.jpg

こちらもみろくに幹を一本折られてしまった シルバープリペット。 ←またも当時の様子は、こちら!! 
240602b.jpg
なぜか今年の新芽は、ふちどり模様がありません!?
みろく TB:0 CM:6 admin page top↑
<<梅雨 * HOME * 秘密のデート(モーニング編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく君、シャンプーお疲れ様~。
プリモは明日、シャンプーする予定です(笑)
これからの季節は、外でのシャンプーで涼しくなれますね♪
こちらは、ビショビショですけど・・・
by: primo * 2012/06/02 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

外でのシャンプーは家のみろくの入りたがらないお風呂場に
強引に入れるのと違って簡単でうれしいですe-440
プリモちゃんはそんなこと無いのでしょうか?
せっかくシャンプーしてもこの天気のおかげでもうドロドロですi-3
by: みろく * 2012/06/03 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

真樹も今日シャンプーしましたi-189
この季節って、冬毛も抜けているし、洗いやすくて楽ですよね~(笑)
みろく君もママさんも、お疲れ様でしたi-179
by: maki * 2012/06/03 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

うちは冬毛が抜けきっていなくて
シャンプーしたら恐ろしいくらい抜けました(苦笑)
しかも泥の中を走ってくれたおかげでせっかく洗っても
逆ダルメシアン状態ですe-260
by: みろく * 2012/06/04 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

お久しぶりです。
みろくくん・・終わってみれば気持ちよさそうですね^^
丸洗いと言えば、
ワンコの全自動洗濯機はないですかね?
特にウチの長毛犬は、洗い終わると腰が痛くて、
疲れます~~(笑)。
by: HAL * 2012/06/10 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  HALさんへ

コメントありがとうございます。

みろくは毛が短いので乾くのが早いですが
長いと乾かすのも洗うのも大変ですよね

やっぱり全自動洗濯機ほしいですよね~
by: みろく * 2012/06/17 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/193-46dadf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
