-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秘密兵器届く!!(宅急便で)!
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 13:29:05
IMG_2654_convert_20101011122902.jpg
三連休も最終日。朝から余裕の日向ぼっこって!!
それ、いすボロボロやないかー
えーっなにー、2台ともボロボロやてー
はずかしくてキャンプに持ってかれへんやんかー(運動会もやでーッ!!)
おー誰がやったんやー
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けっこう前の話ですのでムシカエサナイ・ムシカエサナイ
IMG_2657_convert_20101011122957.jpg
気を取り直して。
ピンポーン!!宅急便で~す。
プリモちゃんのブログでもとりあげられていた秘密兵器。
届きました。(うちも買っちゃいました。)

IMG_2670_convert_20101011123139.jpg
装着。結構決まってるね。
IMG_2674_convert_20101011123256.jpg
おねえちゃんひとりでも 余裕、余裕
IMG_2676_convert_20101011124348.jpg
しつけた訳では無いよなー・・・・・でもけっこうほんとに 余裕、余裕
                              注)宣伝ではありません 
散歩 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<チャームポイントは? * HOME * いろんな秋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

秘密兵器の購入、おめでとうございますi-179
お散歩余裕でしょ?
特に興奮するような事が、何も起こらなければ(笑)
大興奮すると全く意味をなさなくなるので、お気を付け下さいi-228
by: primo * 2010/10/11 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  プリモさんへ 

コメントありがとうございます。

今は秘密兵器のおかげでみろくの大好きな人に
会いさえしなければ余裕のよっちゃんですi-234
by: みろく * 2010/10/11 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  実は・・・

我家も、先週注文してしまいました。
primoちゃんのblog見て、最安のところを検索して購入ボタンをクリック。
wifeに散歩してもらう時の安全のためです、はい。
色は、パープル。
これからも良いアイテムあったら教えてくださいね~
by: p-belle * 2010/10/12 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルさんへ

コメントありがとうございます。

すごいですね!
3匹とも持ってるなんてi-199
プリモちゃんちの真似しただけなんですけどね(笑)

次は庭をガジガジしないアイテムでも探そうかな?
by: みろく * 2010/10/12 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/19-2ceb5a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
