-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きょうは、一日 雨ですが~
2012 / 04 / 14 ( Sat ) 16:28:26
暖かかったり、寒くなったり、きょうは、雨。桜の花も散っちゃいますね。

写真は、庭~のハ~ナミ・ズ・キ~♪
植えて一年目の昨年は、花がつきませんでしたが、
今年は、大丈夫そうな~    ・・・期待してます。
240414a.jpg
ジャーン!! 手作りツナカレーピザ!!
240414b.jpg
お昼は、ひさびさにお庭でダッチオーブン活躍です。
240414c.jpg
ツナカレー味の他に ミートソース味、フレッシュトマト&オニオントッピングなど おうちピザを満喫です。
240414d.jpg
はじめて 焼きバナナにチャレンジ!! シナモンかけて食べたらなかなかオツな味。
240414e.jpg
みろく君は、しばらく庭のドロン湖を耕すのをガマンしてもらったので、ごほうびのジャーキー!!

あしたは、日曜日。みろく地方の天気予報は、晴れ!! です。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。

お庭で TB:0 CM:4 admin page top↑
<<桜&幼稚園デビュー * HOME * 4兄弟集合>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ピザが美味しそう・・・。みろく家はいろいろ作りますね。焼きバナナ食べたことないけど美味しいですか?今度できたら、やってみたいな♪
by: ゆりりん * 2012/04/14 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

焼きバナナは甘さ倍増でしたよ
今回はありつけなかったけど
みろくの好きな味だと思います!
by: みろく * 2012/04/15 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも美味しそうな食卓ですね~。
雨でもテラスが使えるって良いですよね。
我が家のテラスにも、今年こそは日除けオーニングをつけたい!!と思いつつ、
カタログ請求で止まってますe-330

『ドロン湖』、ナイスネーミングで賞e-460
by: primo * 2012/04/15 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

最近はテラスバーベキューが多いみろく家ですi-201
みろくはずっーと鼻をクンクンさせています。

日除けオーニングをつけたぞ!のブログUP楽しみにしてますi-179i-1
by: みろく * 2012/04/18 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/184-631b9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
