-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4兄弟集合
2012 / 04 / 09 ( Mon ) 07:00:46
前回の本当の目的とは・・・
ズバリ兄弟集合!
メンバーは
プリモちゃんアクセル君&ゆず兄ちゃん凛太朗君・みろくでした。

さっそく先に来ていたプリモちゃんとアクセル君に歓迎され
47 1

プリモちゃんと追いかけっこ
47 2
出遅れて大好きなプリモちゃんを追いかけるアクセル君

47 3
アクセル君にちょっかいを出すけどみろくの事少し苦手かな?

47 4
凛太朗君登場!
前に会ったときより大きくなってみろくに似てる~
凛太朗君みろくがけんか売ってごめんね

よく見えないけどケンカばっかりしてしまうようになったのでリード着用です
47 6
プリモちゃん ~ リードしてないで遊ぼうよ!
みろく ~ そうしたいんだけどだめって言われるからさ~
アクセル君 ~ 姉さん僕と遊んでよ~

47 7
リード関係なしで遊び始めたみろくとプリモちゃん
アクセル君 ~ だめだこりゃ
呆れて離れるアクセル君

47 8
アクセル君とプリモちゃんが遊んでいるところへ
様子を見たい凛太朗君と
遊ぶのにまぜてほしいみろくが
集まって自然に4頭集合

47 9
なんとみろくをアクセル君が誘ってくれました
遊び始めると
47 10
プリモちゃん ~ なんでみろくと遊んでるだ~
プリモちゃん乱入?

最後に記念写真
みろくは待てできるかな~と心配していましたが・・・
47 12
プリモちゃんとぴったり
待てもしっかりできてます

4頭集合は・・・
47 13
ビミョーな距離感
やっぱクロイヌは表情が分かりにくい 
右から凛太朗君 アクセル君 プリモちゃん みろくです

皆さんのおかげで短い時間でしたがと~っても楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました
また何か機会がありましたら誘ってくださいね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
親戚 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<きょうは、一日 雨ですが~ * HOME * おじいちゃん家&久しぶりのドックラン&>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アクセル・・・実は、みろくお兄ちゃんに遊んで欲しくて仕方が無いんですe-454
手荒くされるのが大好きなんですから(笑)

それから、ゆず兄ちゃんがお姉ちゃん達に
可愛がって貰って、至福の時間を過ごせていました。
有難うございましたe-415
by: AXEL * 2012/04/09 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

今度はリードなしでアクセル君と遊べるといいな~
姉ちゃんたちもゆず兄ちゃんやアクセル君と遊べて楽しかったです
ありがとうございましたe-349
by: みろく * 2012/04/09 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君がリードに繋がれているのに、しつこくちょっかいを出していたプリモ・・・ごめんね~。
でも、二匹とも楽しそうだった~e-454
今度は、ノーリード状態で絡める事を願ってます♪

集合写真、やはり黒子は難易度高すぎますね・・・e-268
by: primo * 2012/04/09 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

プリモちゃんに遊んで貰えたおかげで
リードの刑のみろくも仲間入れて楽しそうでした。
プリモちゃんありがとうi-237

次回はノーリードでプリモちゃんと遊べるといいなi-176
by: みろく * 2012/04/10 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

兄弟集合ですね~♪いっぱい黒犬がいるから、どれがみろく君か分からない(笑)みろく君今回はリードあるけど次はなしであそべるといいねe-257
by: ゆりりん * 2012/04/10 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

みんなでそっくりだから
交換されたらわからないかも・・・
by: みろく * 2012/04/14 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/183-d6076485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
