-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おじいちゃん家&久しぶりのドックラン&
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 22:49:34
先日おじいちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
46 1
三女と同い年のいとこに『お手!』と叫ばれるけど・・・
手が遠くて届かないよ~

46 2
お手はできなかったけどかわいがってもらえました

今日は久しぶりにドックランへ
46 3

マロンちゃん発見!
46 4
みろく ~ マロンちゃ~ん久しぶり
マロンちゃん ~ パンは渡さないわよ!
みろくは別におもちゃを取る気無いんじゃないかな・・・
46 5
みろく ~ 遊んでよ~
ひたすら追いかけるみろくからひたすら逃げるマロンちゃん。たまに怒ります
本犬は全く気にしてないけどね

46 7
次はドーベルマンの女の子にロックオン

46 8
結構仲良く追いかけっこしました

でもこれが本来の目的じゃないんです
本当の目的ははまた次回♪


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






おまけ
240407a.jpg
帰りによったみろく父推薦のお店。高崎駅西口ロータリーのすし『萬年屋』さん
おこちゃまたちは、来週から新学期!!がんばってや~ きょうのすしは、回転してへんで~!!

創業は、60年以上も前みたいですが、新鮮なネタをリーズナブルな価格で提供してくれます。
240407c.jpg
超新鮮なホタルいかの刺身。
240407b.jpg
群馬県川場村のお酒『水芭蕉』たいへん呑みやすくてお気に入りです。(みろ父)
240407d.jpg
また、写真撮る前に食べちゃいましたが、トロ・たくあんの細巻が、これまた旨い。
240407e.jpg
高崎のお堀の桜は、まだ3分咲き。満開は、来週ですね。
お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<4兄弟集合 * HOME * Oh! 風>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  昨日は・・・

大変お世話になりましたe-454
みろく君の素晴らしいボディを見て
益々、ダイエットの必要性を感じたアクセルe-330

今度会う時には、スッキリ締まった体になっているからね!

楽しい時間を有難うございました~!
by: AXEL * 2012/04/08 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました
最後アクセル君がみろくを誘ってくれて嬉しかったですv-345
今度はみろくもリードなしで遊べる
優しい男になれるようにがんばります
アクセル君また遊んでねe-257
by: みろく * 2012/04/08 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、久々にお会い出来て嬉しかったです!!
お土産まで頂いちゃって・・・有難うございますe-266
私、あのラスク(チョコがけの方)が大好きなので、すごく嬉しかったです~e-349

プリモとみろく君、昨日はそこそこ絡めて良かったです。
マロンちゃんがいたので、またもやマロンちゃん一筋になるかとドキドキしました(笑)
プリモがランチ中は、やはりマロンちゃんにアタックしてたんですね~♪
by: primo * 2012/04/08 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお世話になりました♪
みろく君、とっても凛々しくてカッコいいお兄ちゃんでした(*^^*)
ビビりの弟ですみません(^^;

次回は、一緒に走り回れるといいなぁと思います!
続き、楽しみにしてまーす(^-^)/
by: 凛太朗ママ * 2012/04/08 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

久しぶりにプリモちゃんとたくさん走れてみろくも楽しかったみたいで
車でしばらく爆睡してましたe-261
今回はマロンちゃんだけでなくプリモちゃんとも遊べてよかったです
プリモちゃんまたみろくと遊んであげてねe-266
by: みろく * 2012/04/09 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  凛太朗ママさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました
凛太朗君みろくがいじめてごめんね
今度は一緒に走れるように優しい兄ちゃんになれるようにがんばります!
by: みろく * 2012/04/09 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/182-015bea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
