-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Oh! 風
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 20:46:52
本日、全国的に春の大嵐ですが、8:00PM現在 みろく地方は、まだそんなに風が吹いてない感じです。これから来るのかなぁ。
240403a.jpg
それはそれとして先日 みろく家は、佐野ラーメンの結構人気店『日向屋(ひなたや)』さんに行ってきました。
240403b.jpg
開店前からこの行列!!

うっかり写真を撮る前に食べ始めてしまいましたが・・・・
240403c.jpg
スープがめちゃくちゃうまい!!
以前行った人気店では、無かったこの感動。
佐野ラーメン好きになりました。日向屋さんありがとう!!

またまた話は変わってみろく姉 1号 2号 3号は、春休み。
みろくとみろく父を置きざりにして前の勤務地静岡のお友達のところへお泊りに。
240403d.jpg
数々の懐かしのお友達家族と再会して春休みを満喫したみたいです。
写真撮ってきたぁ?って聞いたら
しゃべるのに忙しくて写真撮るの忘れてたぁ!!(みろく母談)
カメラの中は、行く途中の富士山の姿ばかり。姉1号撮影
じゃんじゃん。

みろく    ねえちゃん おみやげは?
みろく姉達  ・・・・・・・


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。
おうちで TB:0 CM:6 admin page top↑
<<おじいちゃん家&久しぶりのドックラン& * HOME * リベンジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ギョーザとかラーメン美味しそう。
佐野ラーメン食べてみたいな~。
春休み来てくれてありがとうi-175楽しかった♪
今度、夏休みとか会いたいな。また来てねe-454
by: ゆりりん * 2012/04/05 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~♪
富士山、絵になりますよねえ(*^^)v
我が家もつい最近冨士のすそ野を通ったばかりです。

↓の・・みろく君、ネクタイがとっても似合ってますねえ(笑)
今度、ウチでもやってみようかな・・
by: keiko * 2012/04/05 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ~、みろくさんもお友達のところに遊びにいってきたんだ♪
わたしも、さいたまの友達の家に遊びに行ってきたよ★
by: 彩 * 2012/04/05 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

楽しかったね♪
今度はこっちにも来て~
by: みろく * 2012/04/07 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  keikoさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり富士山はいいですよね
ネクタイかわいくてついついおもちゃにしちゃいます(笑)
by: みろく * 2012/04/07 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  彩さんへ

コメントありがとうござます。

久しぶりに友達と会えて楽しかったよ
埼玉はどうだった?
by: みろく * 2012/04/07 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/181-c4719b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
