-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとだけ前回の続き。
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 10:48:49
IMG_2638_convert_20101010104046.jpg
みろく君のドラセナかじり活動は、留守の時間帯に行われているらしい。
前回、もみじの木かじりは、2~3回で終息したので、様子をみていましたが、
今回は、何処かのキコリか、キツツキか、はたまた みろくか、誰がやったにしろ"倒木の日近し!!"まで状況が悪化。
ビニール被服の金網を巻きつけてみました。
エアコン室外機のホース&コード破壊事件ではバーブ(鬼針金)のガードをかいくぐり破壊活動を継続していたみろく君。まだまだ油断は禁物です。
IMG_2642_convert_20101010104158.jpg
おまけです。
ネットで見つけたアイデア。U字溝を使った庭のベンチを設置。(約80kgめちゃくちゃ重かったッス。)
あと、庭の課題としては、みろくの通り道&日陰部の芝生。どうしても枯れてしまいます。
この夏は高麗芝で様子をみましたが、現在、西洋芝とのMIXで様子をみてます。

え~あとなんていったらいいか、話は戻りますが、ほんとは、うちのみろくは写真の通り、おすわりも出来るとてもいい子なんですけどね~。
お庭で TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろんな秋 * HOME * 痛いッ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/18-a21b1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
