-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プロレス?ボクシング?
2012 / 03 / 02 ( Fri ) 08:48:51
少し前にブランちゃんが遊びに来てくれました
前回はなかなか遊んでくれなかったけど今回は結構ノリノリ♪
ボクシング1
いつもはプロレスだけど今回はみろくもブランちゃんもパンチが多くて
プロレスよりボクシングっぽいかな?

ボクシング3
やっぱりプロレス??


ボクシング4
みろくはまだ遊び足りないけどもうお疲れのブランちゃん
また遊んでね♪


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




お知らせ

みろくのお里Maplewoodでゴールデンの里親さんを募集しています
ゴールデン
詳しくはMaplewoodまで
みんなにいいご縁がありますように

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<誕生日ウィーク !! * HOME * パンダを狙うみろく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プロレスのようなボクシングのような・・・。
でもいっぱいあそびましたね♪
みろく君は遊び足りなさそうだけど。
またブランちゃんと遊べたらいいねi-236
by: ゆりりん * 2012/03/03 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

前より遊べる回数は減ったけれど
みろくはブランちゃんと遊んでるときが一番楽しそうです♪
by: みろく * 2012/03/08 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
ご無沙汰しています。

当方のゴル子ちゃんたちを継続して
紹介いただき、感謝申し上げます。

なかなか結果に結びつかず、ご心配を
お掛けしている状況ですが、ここに来て
皆様のお力添えにより、少しずつですが
お話しをいただき実を結ぶことが出来て
います。

まだ決まっていない子もいますが、これ
までの有り余るご厚情で十分ですので、
負担に感じないところで当方の紹介を
お止めになっていただければと思います。
本当に有難うございますm(__)m

ps:みろく君、お庭で仲の良いお友達
と遊べて楽しそうですね!
by: Maple * 2012/03/09 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

こんにちは!
里親さんずいぶん決まってきているようでよかったですねi-176
パピーの成長とても楽しみにしています。
かわいいゴルちゃんに、いいご縁があるよう祈ってます。
by: みろく * 2012/03/10 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/175-405b9b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
