-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パンダを狙うみろく
2012 / 02 / 27 ( Mon ) 07:09:39
姉ちゃんがワンコのつもりで作ったけど失敗してパンダになちゃったクッキー
クッキー1
いい匂いを嗅ぎつけやってきた黒い鼻
みろく ~ いい匂い~

クッキー2
みろく ~ ボクのでしょ~ 早く~
飼い主 ~ ずっと待ってるけどみろく用じゃないよ

結局ワンコ用おやつで我慢したみろくでした。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



お知らせ

みろくのお里Maplewoodでゴールデンの里親さんを募集しています
ゴールデン
詳しくはMaplewoodまで
みんなにいいご縁がありますように

みろく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プロレス?ボクシング? * HOME * 昔の写真をみていたら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うまそ。
パンダでも別にいいっしょ。おいしけりゃ(・ω・)
by: 彩 * 2012/02/27 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  彩さんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり形が微妙
見方によれば犬にもパンダにも見えるみたいです
味は結構おいしかったんだけど・・・
再チャレンジだ!
by: みろく * 2012/02/28 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/174-e7c90708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
