-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうちょっと
2012 / 02 / 19 ( Sun ) 18:04:18
ここのところさむくてあまり外で遊べなかったけど 今日は、日が出てるとちょっとだけ春っぽかったね。
240219a.jpg
そろそろ どこかお出掛け計画をたてましょ!





おまけ
240219b.jpg
土曜の朝おきたら 1~2センチくらい積もってました。すぐ融けちゃいましたけど、 次女三女コンビ作。 



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。







お知らせ

みろくのお里Maplewoodでゴールデンの里親さんを募集しています
ゴールデン
詳しくはMaplewoodまで
みんなにいいご縁がありますように
お庭で TB:0 CM:2 admin page top↑
<<昔の写真をみていたら * HOME * バレンタイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゴルの赤ちゃんをご紹介いただき、本当に有難うございました。

ラブ専門でやってますので、友人には悪いけど 実を結ばないかも...と思いながらも里親さんを 探すお手伝いをしています(苦笑)

少しでも見てくれる方の輪が広がり、ご縁にたどり着けばと思ってます。

当方しばらくはゴル特集となると思いまが、変わ らぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

ps:みろく君も立派になりましたが、妹さんも大きくなりましたね!
by: Maple * 2012/02/21 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

コメントありがとうございます。

ラブもかわいいけど、ゴルもかわいいですね~!
今回のゴルのお母さんみろくと同い年とは思えないほど落ち着きと
貫禄がありますね。
さすが母!
みろくはまだまだ気持ちはパピーです。
ゴル特集のUP楽しみにしてます!
by: みろく * 2012/02/22 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/172-2fa3a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
