-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
北関東自動車道!! つながりました。
2011 / 12 / 18 ( Sun ) 20:22:17
たまたま、寄ったディーラーで聞いたら DVDナビH23.11月バージョンが入荷しましたよ。と、いわれたので、

とうとう、わが家のナビ。納車以来、初めてニューバージョンに更新です。
231218a.jpg
みろく家の北関東道.全線開通です。

こちらは、げんこつをもらってご機嫌のみろくくん。
231218b.jpg
おいち~  毎回休憩もせず食べてしまいます。


いつも訪問いただきありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<かまって!! かまって!! * HOME * バボちゃん救出大作戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

はじめましてv-116
「ブログ村」から飛んできましたv-233

ナビって、更新しないと
道がない所をv-231走っている時がありますよね~v-407
かと言って、お金がかかるから
ちょくちょく更新は出来ませんよねv-406

みろく君、美味しそうに
げんこつを食べていますねv-341
by: ルナ * 2011/12/18 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかり、げんこつにハマッてますね(笑)
今度、プリモもお肉屋さん偵察に行ってみよ~。
by: primo * 2011/12/19 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ルナさんへ

コメントありがとうございます。

もう六年ちかくナビを更新していなかったので、道がない所も、時には海の上も走りましたi-229

新しいDVD高いだろうな~とか、もうちょっとしてからのほうがより新しいんじゃないか。とかで
なかなか更新できませんでしたが、更新したら画面がきれいになったような気がしますi-189

みろくがげんこつを食べるときは、いつも家族から見えないところで食べてます。
取られると思っているのかな?

by: みろく * 2011/12/22 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ 

げんこつ はまってますi-280
途中で取り上げようかと思いますが、毎回一気にたべちゃいます。
そのためか、げんこつを食したあとは、うん○が硬いですi-201
by: みろく * 2011/12/22 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君げんこつ大好きになっちゃいましたね~。またたべれたらいいねe-343
by: ゆりりん * 2011/12/23 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

すっかり大好物になっちゃったみたいなので
また買いに行こうかな~
by: みろく * 2011/12/23 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/158-4ee039b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
