-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
月食の日です。
2011 / 12 / 10 ( Sat ) 23:36:09
今晩は、月食が観れるみたいですね。
231210a.jpg
そんなこと関係ないみろく君。 げんこつ(豚骨)をもらって 見せびらかして疾走中。
231210b.jpg
休みの日の日課みたいになってきましたが、今日は、ダッチオーブンでローストチキン。
231210c.jpg
夕方になって、もう12月。近所のショッピングモールもクリスマス一色に。
231210d.jpg
みろく家のイルミネーション。今年も点きました。
231210e.jpg
催促するときは、最近は家の中でもジャンプ!!   お腹すきましたか!
231210f.jpg
月食はじまりました。
晴れでよかったです。



訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぽちっとお願いします。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<イルミネーション at  I・SE・SA・KI !! * HOME * まてっ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やばっ、月食見んの忘れてた~
あーあ、天気良かったのに。
ま、いっか。来年は日食あるしぃ~。
by: 彩 * 2011/12/11 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  彩さんへ

コメントありがとうございます。

月食きれいでしたよ~
来年は日食があるんですか!?
楽しみですね
by: みろく * 2011/12/11 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/155-7933e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
