-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バボちゃん
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 10:51:32
少し前に新しいおもちゃを買ってもらいました♪
バボちゃん1
勝手に命名『バボちゃん』バレーボールのキャラクターに似ているので。
バボちゃんピーピーなるのでお気に入りです

わたされると
バボちゃん2
ささっと小屋に持っていて
バボちゃん3
このドヤ顔

あんまり好きそうなので姉ちゃんちょっといじわるしてみました
それは・・・
バボちゃん4
バボちゃんをカゴに閉じ込める。それだけ
取りたいけど取れない・・・
どうやったら取れるんだろう?
バボちゃん5
伏せして考えてました

結局この日はなかなか取れませんでしたが
今は体当たり?して取ってます


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:6 admin page top↑
<<日曜日の・・・!! ダッチオーブン編 * HOME * まさかの・・・・!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく君、お気に入りのおもちゃ、ちゃんと大切に
遊んで偉いですね~i-179
真樹ならすぐに足あたりから破壊活動を開始すると思いますi-229

新しいおもちゃで一杯遊んでもらって、良いなぁ~☆
by: maki * 2011/11/20 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドヤ顔がおもしろいwv-407
お気に入りなんだねe-265
今は体当たり・・・(?)してとってるんだ・・・。
バボちゃん、ちゃんと取れましたか~v-362


by: ゆりりん * 2011/11/21 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

そのバボちゃん、丈夫なんですか?
アクセルは、すぐに壊してしまうので恐くて渡せません・・・。

ホントは、何の形なんでしょうね???
耳が猫っぽいかな?
by: AXEL * 2011/11/21 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

みろくも足のあたりから破壊しようとして取り上げました。
でも角が欠けてしまいました
いつまで持つかな?
by: みろく * 2011/11/21 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

最初は全然取れなくてお手上げ~って感じでしたが
今は器用に開けられるようになりました♪
by: みろく * 2011/11/21 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

普通のゴムのおもちゃなので少し切れてきてますが
遊ぶ時間を決めてあげれば多少長持ちすると思います

最初はオニかと思ったんですが
確かにネコみたいにも見えますね!
結局何の形なのかはなぞですね~
by: みろく * 2011/11/21 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/149-26ef0588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
