-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まさかの・・・・!!
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 19:41:16
きょうは、日曜日。ひさびさに河川敷公園に。

ボールよりクンクン匂いを嗅ぐのに大忙し!!
231113a.jpg
河原も誰もいないので、ちょっと油断してリードを放したら

泳いでます!!勝手に  利根川を
231113b.jpg
呼んだらすぐ戻ってきたのでホッと一息

あの~ 11月なんですけど
231113c.jpg
でも今日は、そんなに寒くないかぁ。

しかし、みろくもやっぱりレトリバー犬!! 泳ぐのに躊躇なかったね!!



おまけ
231113d.jpg
ダッチオーブン買ってしまいました。
きょうは、準備のシーズニング(空焚き)をしました。
使い方は、・・・・・・      これから勉強しま~す。楽しみです!! 

よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
水遊び TB:0 CM:12 admin page top↑
<<バボちゃん * HOME * シープドックショー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まだまだ活動中ですね^^

こんばんはみろくさん^^
やっぱ11月でも泳ぎますよね~(笑)
うちもです(^_^;)
いつになったら休部するんでしょうか?
ラブ水泳部
by: ソレリュンヌ * 2011/11/13 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君、寒いのに元気ですね~!
水を見るとレトリーバーの血が騒ぐんでしょうかi-189

そして、またまたアウトドアが本格的になりそうですね☆
良いなぁ~i-179
また使ったら教えてくださいね♪
by: maki * 2011/11/13 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君、11月なのに泳いじゃってるi-282寒くないのかな~?みろく君は元気だね~
こっちも雪はふっていませんが寒いですe-191
by: ゆりりん * 2011/11/14 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ みろく君泳いでる!!!

やっぱラブは泳いでる姿が良く似合いますね。 ラブは真冬でも平気で泳ぐらしいですよ!

実際に見たわけじゃないですが(笑)

by: Maple * 2011/11/14 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ソレリュンヌ さんへ

コメントありがとうございます。

ソレイユちゃんとリュンヌちゃんも
まだ泳ぐんですか?
どれくらい寒くなったら止めるんでしょうね
by: みろく * 2011/11/15 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

前は水があるところはすごく嫌っていたのに
今では寒くても入れるようになっちゃいましたi-230
by: みろく * 2011/11/15 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

朝寒くてなかなか起きてこなくなったのに
寒かろうがなんだろうが
川の前では関係ないのかな?
by: みろく * 2011/11/15 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

コメントありがとうございます。

前水を嫌っていたのがうそのように
何のためらいも無く泳いでいてビックリしました。
by: みろく * 2011/11/15 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

この時期でも泳いじゃうんですね、
\(◎o◎)/
初めまして!足跡辿って遊びに来ました。
どうぞ、(∩´∀`@)⊃ヨロシク!
by: MUMU * 2011/11/16 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  MUMUさんへ

コメントありがとうございます。

いつでも泳いじゃうのかな?って感じですね
こちらこそ、よろしくおねがいします♪
by: みろく * 2011/11/18 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  寒くない?

こんばんは、お邪魔します

え~?
この時期に泳いだのですか?
( ´艸`)プッ
寒くなかったですか?
嬉しそうなお顔♪

あ・・
でも、我が家のヴィヴィも川に行ったら
飛び込むかも?m(。≧Д≦。)m
by: モモ・ヴィヴィのママ * 2011/11/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  モモ・ヴィヴィのママさんへ

コメントありがとうございます。

川を見れば寒さも吹き飛ぶのかな?
そんなことはみろくしか分からないことだと思うんですが・・・
ヴィヴィちゃんもお水大好きですもんね~
もしかしたらみろくと同じかも?
by: みろく * 2011/11/20 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/148-dd550690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
