-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みろく二歳の誕生日 誕生日会編
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 20:26:13
今日はみろくの2歳誕生日
ということでブランちゃんに来てもらって誕生日会を開催しました
ちなみにブランちゃんも1ヵ月前にお誕生日でした
誕生会1
ブランちゃん ~ 来たよ~
みろく ~ あそぼー

誕生会2
ブランちゃんとはやっぱり激しく遊べます
誕生日会
久しぶりに遊べたみろくとブランちゃんはうれしそうじゃれ合います

そしてお待ちかねのおやつタイム
今回はブラン家が持ってきてくれた特別なおやつとふかしいもです
誕生会3
ブランちゃん&みろく ~ 早くくれ~
最初はこんな感じで2犬とも待てしていたんですが・・・
誕生会4
みろくは遊びたくって待ってられません
ブランちゃん ~ 早くちょうだいよ
みろく ~ 遊ぼうよ~~
しっかりおやつを食べておやつタイムが終わると
また遊びだします
たとえ写真がホラーになりかけても・・・
誕生会5

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:18 admin page top↑
<<おにゅ~の!! * HOME * 兄弟大集合>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく君、お誕生日おめでとうございますi-179

年を重ねる度に男に磨きがかかって、これからもっと
格好良いみろく君になっていくんでしょうね~i-189

一緒に遊べる仲の良いお友達も居て、羨ましいですi-237
by: maki * 2011/10/26 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はポンドにお祝いコメントを下さり、本当にありがとうございました♥

そしてそして・・・
みろくちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
ビックリ!!
みろくちゃんはポンドと生まれた日が一日違いだったんですね!!

いつまでも元気なみろくちゃんでいてね♥
by: ポンドママ * 2011/10/27 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君、2歳の誕生日おめでとう♪

アクセルの憧れのお兄ちゃんである
みろく君、アクセルに向かってちぎれそうなくらい尻尾を振ってくれていました!

まだまだ、ビビりで弱気な弟ですが
遊んであげてね(*^^*)
今後とも、宜しくお願いします!
by: AXEL * 2011/10/27 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

Happy Birthdayi-73

みろく君、お誕生日会してもらったんですね♪
ブランちゃんと遊べて、とっても楽しそうe-349
これからの一年も、元気いっぱい幸せな一年になりますように・・・e-266
by: primo * 2011/10/27 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろくくん、お誕生日おめでとうございます!!

お友達と、激しく・楽しくガウガウしたんですね♪
これからますます、男らしく、かっこいいみろく兄ちゃんになっていくんでしょうね~♪

凛太朗も、みろく兄ちゃんと仲良く遊ぶ姿が早く見たいです♪

弱気の弟ですが、これからも呆れずに仲良くしてくださいね~

みろくくんにとって、素敵な一年になりますように♪
by: りんたろうママ * 2011/10/27 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう!!

みろくくん、2才\(*^^*)/ おめでとっ!
お友だちとたくさん遊べてよかったね。
だんだん寒くなるけど、元気に遊び回ってくださ~い^^
by: HAL * 2011/10/27 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろくくん
2才のお誕生日おめでとう
私は、10月23日に誕生日なので誕生日近いですね
by: ドンホ大好きN * 2011/10/27 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

かっこよくなっていくのはいいんですが
そろそろ大人の男になってほしいと思います
by: みろく * 2011/10/28 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンドママさんへ

コメントありがとうございます。

1日しか変わらないのになんでこんなに落ち着きが違うんでしょうね?
みろくにはポンド君を見習ってもらいたいです
by: みろく * 2011/10/28 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

みろくにはそろそろ手加減してもらわないと・・・
アクセル君と仲良く遊べるようにがんばって行きます!
by: みろく * 2011/10/28 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

プリモちゃんお誕生日おめでとう!
同じ誕生日とは思えない位落ち着いてるプリモちゃん
暴れん坊王子をこれからもよろしくお願いします
by: みろく * 2011/10/28 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  りんたろうママさんへ

コメントありがとうござます。

みろくと凛太朗君もう少ししたら
楽しく遊べるようになるかな?
そのときまでにみろくが少しでも成長できるように飼い主&みろく
がんばります!
by: みろく * 2011/10/28 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  HALさんへ

コメントありがとうございます。

2歳になっても雪が降ってても何でも
楽しく走り回りたいと思います!
by: みろく * 2011/10/28 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ドンホ大好きNちゃんへ

コメントありがとう。

Nちゃんも誕生日おめでとう
みろく、成長していけるようにがんばります
by: みろく * 2011/10/28 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君誕生日おめでと~e-405
ブランちゃんも来てくれてよかったネi-185
でもちょっと最後の写真がこわいかな・・・。
by: ゆりりん * 2011/10/29 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

ブランちゃんと楽しく遊べてよかったです
暗くても全く関係ない2人・・・
by: みろく * 2011/10/30 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして(^_^)/
私も犬飼ってるんですよ……!
今3才かな?


今さらだけど……みろくくん!

お誕生日、おめでとう(>_<”)↑↑
by: テニスがーる * 2011/11/01 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  テニスがーるちゃんへ

コメントありがとう。

今度ワンちゃんに会ってみたいな~
また来てね♪
by: みろく * 2011/11/04 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/141-104f4897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
