-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
兄弟大集合
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 21:05:42
昨日はメイプルプチオフ会のため名犬牧場に行ってきました
参加メンバーはみろく・プリモちゃんアクセル君・ニッキー君・凛太朗君・ダイキ君です

名犬牧場オフ会8
プリモちゃんとその彼氏の銀君

名犬牧場オフ会7
アクセル君とゆず兄ちゃん

名犬牧場オフ会4
みろくとそっくりのニッキー君

名犬牧場オフ会3
最年少の凛太朗君

名犬牧場オフ会5
同じく最年少のダイキ君

凛太朗君
凛太朗君にしつこく挨拶

名犬牧場オフ会2
アクセル君やプリモちゃんと挨拶したり

名犬牧場オフ会6
だんごになって遊んでみたり
でも一番楽しいのは・・・
名犬牧場オフ会1
プリモちゃんと絡むこと!

昨日はみろくわるわるでした
何度ガウガウしたことか・・・
ニッキー君ゴメンね

よく分からないけど集合写真
名犬牧場オフ会9
左からダイキ君・凛太朗君・アクセル君・プリモちゃん・みろく・ニッキー君

皆さんのおかげで楽しいひと時が過ごせました
ありがとうございました


おまけ

ベストショット
名犬牧場オフ会ベストショット
プリモちゃんどうしたの!?

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
親戚 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<みろく二歳の誕生日 誕生日会編 * HOME * きょうは、雨ですが、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日は、大変お世話様になりましたi-179
みろく君とあまり絡めなかったけど
今度は、ビビらずに遊べたらイイな~と思います。

また、近々ご一緒しましょうねi-175
by: AXEL * 2011/10/24 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、楽しい時間を有難うございましたe-454
久々にMapleワンズが集合できて、とっても嬉しくて楽しくて、あっという間に一日が終ってしまいました・・・
やっぱりみろく君のガウガウのお相手が務まるのは、プリモだけですね(笑)
ベストショット載せて頂き、光栄ですe-319
プリモのブログには、みろく君のベストショットを掲載予定ですe-440

これからどんどん涼しくなりますし、またみんなで集合する機会を作りましょうね~♪
名犬牧場、とっても広くて気に入りました!!(虫の多さを除けばe-268
by: primo * 2011/10/24 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

黒いワンコが一杯…!楽しそうですね(^^)

同じ犬舎のワンコがこれだけ揃う事って中々ないですよね~。
個性が見えて面白そう!いつか真樹も参加したいです~(><)
by: maki * 2011/10/24 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、お世話になりました♪

凛太朗も後半年くらいすると、お兄ちゃん、お姉ちゃんのように大きくカッコよくなるんですかね~

あ~、とりあえずはビビリ君を克服しなければならなかったですね(^^;)
また、よろしくお願いします♪♪
by: りんたろうママ * 2011/10/25 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

今度の時までに極悪みろくを
少しは直せればいいなと思います
今度は絡めるかな?

こちらこそご一緒させてください
by: みろく * 2011/10/25 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ 

コメントありがとうございます。

みろくの方がひどい顔してましたね(笑)
やっぱりみろくの隣はプリモちゃんがお似合いです
でもみんなと遊べるプリモちゃんがうらやましい

まだぜひ誘ってくださいね♪
by: みろく * 2011/10/25 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

あんなに黒が集まると写真もよく分からなくなっちゃいますe-258
女の子がプリモちゃんだけで紅一点だったので
女の子の参加率もあがるといいな~
真樹ちゃんにもぜひお会いしたいです
by: みろく * 2011/10/25 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  りんたろうママさんへ

コメントありがとうございます。

凛太朗君イケメンだったから
すくにかっこいい黒ラブになっちゃいますね~
凛太朗君!ビビリ克服もがんばってね!

こちらこそまたお願いします♪
by: みろく * 2011/10/25 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

兄弟大集合、楽しそう♪
やっぱり憧れますねぇ…!!!
primoさんのブログでも拝見させていただきましたが、
名犬牧場、とっても広いんですね!
ワンコが遊ぶにはもってこいの場所ですね!
by: 野乃母ちゃん * 2011/10/25 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

すごく広くてこの時期はやってませんでしたが
プールもあるんですよ~
ただ日陰が無いのがちょっと・・・
by: みろく * 2011/10/25 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  追伸

みろくくん、2歳のお誕生日、
おめでとうございます\(~o~)/
素敵な誕生日を…❤
by: 野乃母ちゃん * 2011/10/26 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

2歳になったのでそろそろ
かっこいい黒ラブになれるように頑張りたいと思います!
by: みろく * 2011/10/26 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/140-f7fbb18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
