-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ♪ プールへGO
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 23:07:19
水遊びが苦手?と思われているみろくですが今日はそのイメージをガラッとかえます!
みろく ~ え?
飼い主 ~ この前上手(?)に泳いでたでしょ!
ギャッ
みろく ~ みずだっ
~数分後
イエローラブちゃんが来た!!
楽しい?
みろく ~ 楽しい?
ラブちゃん ~ 入って来いよ!
トウッ
みろく ~ タァー
なんと自分からプールに入ったじゃあーりませんか
これは飼い主ビックリ!!

1回ランに戻ってからまたプールに帰ってきました。


ライ
すると・・・みろくのだーいすきなライくんが柵を飛び越えやって来た!!
プールに飛び込んだ!
ライ君 ~ みろくもココならこれないハズ
みろく ~ タァー ライくん遊んで
ライ君 ~ ギャー来たー

また柵を越えてランへ帰っていきました
ライくんのトコに行くためなら火の中水の中みろくでした


おまけ♪
犬の列 
ラブの列
1列だ・・・


(プロフィール嫌いなものからプールを消しました

テーマ:ドッグラン大好きっ! - ジャンル:ペット

水遊び TB:0 CM:7 admin page top↑
<<おはようございます。 * HOME * お出かけ♪ ドックランへGO>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

プール付きのドッグランなんですねi-199
泳ぐには浅いけど、涼むにはすごく広いし、羨ましい環境ですね~。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますi-179

ロングリードの上手な使い方・・・何だろ?
やっぱりボールとかでリード以外に気をそらす事でしょうか?
最初こそリードを咬み咬みしていたプリモも、今ではすっかりそんな悪さもしなくなりましたし、ロングリードを出すと遊べると分かっているのか、準備している間も大人しく待っていますi-87
by: primo * 2010/09/28 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  プリモさんへ

コメントありがとうございます。

『北関東最大』って書いてあったのでとても広くて気持ちよかったですi-178

ボールですか
それではボールなど使ってがんっばてみますi-199
by: みろく * 2010/09/29 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

もしかして、みろく君の行かれたランは『名犬牧場』ですか?
バル君ママに聞いて、一度行って見たいと思っている場所なんです。
北関東最大というコメントを見て、もしや?と思いましてi-190
群馬だと我が家から行ける範囲なので、伺った際にはランでお会いしたいものですねi-179
by: primo * 2010/09/29 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  プリモさんへ

コメントありがとうございます。

そうです!!名犬牧場ですi-179
ぜひプリモちゃんとみろくを会わせてみたいです!!
群馬にお越しの際はご連絡くださいe-267

プリモちゃんのブログに載っていたドックランにも行ってみたいと思っています。
by: みろく * 2010/09/30 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱり、そうでしたかi-198
みろく君が栃木にお越しの際には、こちらこそご連絡下さいね。
fundogsは我が家からでも45分くらいかかるので、ちょぴっと遠いんですが、近場のランの中では一番広いので、毎週末通っていますi-33
ここには、サラちゃんの子・福之助くんも来ているので、たまに会いますよ。
by: primo * 2010/09/30 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね!

みろく君 苦手なものを克服したようで良かったね!
これからどんどん水遊びが好きになっていくんじゃないかな。

打って変わって我が家のワンコは水遊びに飽きたようで最近ではほとんど小川に入っているのを見かけません。

たぶん何時でも入れるから楽しくなくなっちゃったのかな?
by: Maple * 2010/10/01 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

コメントありがとうございます。

前は海に連れて行ったら自分からは入らなかったけど
無理やりつれって言ったらがんばっておよいでいましたi-237
でも川は結構だめだったので次は川で泳げるように頑張りたいと思いますi-234

たぶんルナママたちは涼しくなってきたので入らなくなったのでは?
by: みろく * 2010/10/01 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/14-15cc2e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
