-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あわてんぼうの・・・
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 15:40:42
いきなりですが問題です!
下の写真ではみろくは何を捕まえようとしているでしょうか(ぶれててすみません)
サンタ1

答えはこの方です
サンタ2
サンタさん
いくらあわてんぼうでも早すぎません??

でもいいみろくの遊び相手になってるみたいで
サンタ5
結構お気に入り
でも渡すと姉ちゃんのお気に入りなのにボロボロにされるので
絶対に渡せません

サンタ4
みろく ~ ちょうだいよ
飼い主 ~ あんまりいじわるするとプレゼントもらえなくなくなるよ
クリスマスみろくはプレゼントもらえるのか!?


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:6 admin page top↑
<<おつかい犬? * HOME * 雨の日の○○>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは!
みろく君のスピードが速すぎて見えねぇ....

なぜサンタが好きなのか.......
プレゼントくれるから的な事?
by: 風神 * 2011/10/17 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

サンタさん、動くんですか?
みろく君にも今年、サンタさんがプレゼントを持って来てくれるといいねi-239

アクセルもぬいぐるみ大好きなのですが・・・
可愛さ余って、秒殺しちゃいます・・・(涙)
by: AXEL * 2011/10/18 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初、サンタのくつしたかと思いました。
みろく君ホントにあわてんぼう・・・。
サンタさんの人形、可愛いですねe-349
by: ゆりりん * 2011/10/18 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  風神ちゃんへ

コメントありがとう。

サンタさんが気に入りな理由はよくわから無いけど
お気に入りなのは確かです!
by: みろく * 2011/10/20 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

ぜんぜん動かないんですよ
完全手動です
みろくにはぬいぐるみあげたことないんですよ
きっと秒殺されちゃうので
by: みろく * 2011/10/20 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

あわてんぼう過ぎちゃいましたね
またクリスマスに登場するかも?
by: みろく * 2011/10/20 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/137-27ac0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
