-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨の日の○○
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 16:25:51
今日は雨でたいくつだったので、みろくをお風呂に入れました
でもお風呂場でみろくが動き回るので写真なしです
なのでピカピカになったみろくの写真を

その前にシャンプーする前のみろく
キラキラ2


シャンプーした後のみろく
キラキラ1

写真だと分かりにくいですね・・・
でも毛はサラサラになりましたなりました
ちなみに今回は3度あらいで済みました
(前回5度あらい)
本犬はかなり嫌がってました


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










おまけ!!




きょうは、雨で一日家だったので、晩ごはんは、外に出よう!! ということになり

歴代、我が家で流行った店を差し置いて向かった店は、
おまけ2
廻るお店では、草分けです・・・
おまけ1
ガチャガチャが、子供に大人気・・・
おまけ3
ネタの買い付けに自信ありの・・・



で、最近、我が家で流行っているのは!!
おまけ4
地魚系が、強いように感じます。(群馬に海は無いので富山からくるのか?)
北陸、東海、関東で、約20店舗の新興勢力です。



ごちそうさまでした。
みろく TB:0 CM:6 admin page top↑
<<あわてんぼうの・・・ * HOME * いもの秋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく君、キレイになって良かったね~e-267
それにしても、3度洗いとは・・・お疲れ様です。
今回は、どれ位振りのシャンプーですか?
空ける期間によって、洗う回数も変わりますよね(笑)
by: primo * 2011/10/15 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君、サラサラになって良かったですね~i-189

それにしても、3度洗いに5度洗い!?
何時間かかるのでしょう…i-202
真樹はシャンプー頻度高めなのでいつも2度洗い&乾かしで、2時間半くらいですが…

もしや倍以上i-198
お疲れ様でした…!
by: maki * 2011/10/15 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろくママさんは、いつも一人でみろくくんを洗いますか?
私も今日野乃をシャンプーしようと思っているのですが、
今日は初めて一人でやるので、若干不安でして…。
5度洗いされていたんですね!
ホント、シャンプーって疲れますよね…。

かいおう、見たことないですね!
どこのお店がお気に入りですか?
by: 野乃母ちゃん * 2011/10/16 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

今回は2ヶ月ぶりだったのですぐ?きれいになりました
もう少しマメにやった方がいいですかね?
by: みろく * 2011/10/16 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

うちは洗ってタオルで拭いて
乾かすのは自然乾燥です
ドライヤーは嫌がっちゃって・・・
by: みろく * 2011/10/16 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

大体姉ちゃんが一人で洗ってます
多少動き回りますがあまり暴れないので助かってます
by: みろく * 2011/10/16 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/136-c0da3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
