-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カンパーニャ嬬恋!!
2011 / 10 / 09 ( Sun ) 06:34:43
今日は、デイキャンプにやってきました。









231008a.jpg
この真っ青な空と







231008b.jpg
バラギ湖と四阿山(あずまやさん)を望む絶景。








231008c.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・感動です。







231008.jpg


カンパーニャ嬬恋!! 


キャンプ場です。




4:30AM起床で来た甲斐がありました。









先日、コストコで買ったエアマットもデビュー!!  かなりいー感じです。
231008e.jpg
テントのセッティングも終わり
231008f.jpg
お昼は、BBQとペンネのクリームパスタ料理!!
231008g.jpg
あーんど、スーパーで見つけたほんとにお買い得なステーキ肉!!
231008h.jpg
おいしいステ-キ肉は、塩で食べるに限ります。

231008i.jpg
みろく君も 焼きいもにありつけました。
231008j.jpg
みろく君。 今度は、泊まりで来よう!!      (ちなみにロングリード仕様です。)




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お出かけ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<いもの秋 * HOME * ラブごっこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  い~ですね!

天気も良いし、青空に緑
サイコーのロケーションですねi-260

空の下で食べるゴハンって、何であんなに美味しいんでしょうね~!

今度、是非ご一緒させてくださいi-179
by: AXEL * 2011/10/09 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

大自然を駆け回るみろく君、楽しそう!!

日帰りでこんな素敵な所に行けるなんて、羨ましいですi-185

みろく君、幸せ者ですね~i-189
いいなぁ~~i-237
by: maki * 2011/10/09 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらず、出動時間の早いみろく家ですね~。
4:30起床だなんて・・・わたし、無理e-350
でも、こんなに素敵な場所でデイキャンプだと、張り切って早起き出来ちゃいますかね♪
大自然の中でのみろく君、佇まいがかっちょいい~e-287
by: primo * 2011/10/09 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく家いいですね~i-237
私の家は、めったにキャンプにいきません。
今度、一緒に行けたらいいねe-257
by: ゆりりん * 2011/10/10 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

晴天に大草原にキャンプ!!
良いですね~(*´∀`*)
気持ちよさそうです♪
みろくちゃんも焼き芋もらえて良かったね~ヽ(*´∀`)ノ
by: ポンドママ * 2011/10/11 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

あんなに気持ちいいところで食べると
何倍もおいしくなりますよねi-277

今度ご一緒しましょうねi-185
by: みろく * 2011/10/11 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

久々に広いところで散歩できたので
みろくも楽しそうでしたv-355
by: みろく * 2011/10/11 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

大自然の中に黒ラブ
かっこよくないわけがありません!(親ばか)
でもプリモちゃんほどお利口じゃないからな~e-260
by: みろく * 2011/10/11 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

すごく気持ちいいところだっだので
今度行きましょうね!
by: みろく * 2011/10/11 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンドママさんへ

コメントありがとうございます。

ごはんのときはずっと寝てたくせに
焼き芋出したらお座りして目キラキラでしたe-267
by: みろく * 2011/10/11 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

最高の景色ですね!!
私もいつか野乃を連れて、
キャンプデビューするのが夢なんです♪
キャンプはBBQというイメージなので、
パスタと聞いてビックリ!
カセットコンロ持っていけばいいのか…と、
一人で考えていました。無知でスミマセン。
みろくくんの写真、素敵です❤
by: 野乃母ちゃん * 2011/10/11 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

とても景色のいいキャンプ場でした。
ガスコンロはとてもいいアイテムですが、風が吹くとダメですね。
野乃ちゃん家も空の下でのごはんぜひ体験してみてくださいね。
by: みろく * 2011/10/13 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/134-392f4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
