-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラブごっこ
2011 / 10 / 05 ( Wed ) 18:04:52
最近三女とみろくがごっこ遊びにハマってます
その名も・・・『ラブごっこ』
どんな遊びかというと
ラブごっこ1
みろくにリードをつけて家の中を歩き回ります
お散歩ごっことも言えるんですが
なぜラブごっこかと言うと
この遊びになるとみろくが『ラブ』役になるから
しかしなぜラブなのかは不明です
ちなみに三女は『お姉ちゃん』役

ラブごっこ3
ラブ(みろく)が逃げると・・・
お姉ちゃん(三女) ~ だっそうー
と叫び・・・

ラブごっこ2
ラブ(みろく)は捕まって
お姉ちゃん(三女) ~ ラブ~逃げちゃだめでしょ!
ラブ(みろく) ~ ゴメンゴメン
っとこんな感じでいつまでも遊んでます

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:9 admin page top↑
<<カンパーニャ嬬恋!! * HOME * コストコ通信!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろくくんの困った顔が可愛いですね^^
「子どもを遊ばせるのも大変だ・・・」って思ってるんでしょう(笑)。
by: HAL * 2011/10/05 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

みろくさん初めまして♪
コメントありがとうございました。

みろくさん家も黒ラブみろく君が居るのですね。
毛艶がピカピカですごいです。
お嬢さんとの『ラブごっこ』とっても可愛い。

コストコがお近くなんですか?
羨ましいかぎりです。
うちからだと高速使って40分くらいかかります。

群馬県在住ということで親近感がわきますね。
また遊びに来させてください。
by: るびりん * 2011/10/05 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家も同じような感じです(笑)
室内散歩&犬ごっこ(?)して遊んでます(^。^;)
by: ポンドママ * 2011/10/05 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  HALさんへ

コメントありがとうございます。


絶対『めんどくさい』とか『大変』とか思ってますよねe-330
by: みろく * 2011/10/07 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  るびりんさんへ

コメントありがとうございます。

みろくのことそんなに褒めていただけるなんてうれしいです
コストコはうちから車で10~15分ですよ
また遊びに来てくださいね
by: みろく * 2011/10/07 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

うちの場合みろくより三女の方が楽しんでます
ポンドちゃんちはどうですか?
by: みろく * 2011/10/07 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/04 18:08 * [ *編集] * page top↑
  返事ちょうだい

うちにも返事ちょうだい
by: あかね * 2011/11/05 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い

つうショット 可愛い
by: らん * 2011/11/05 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/133-af7cf759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
